※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お酒を飲んで太らない方法について相談です。ストレスで毎日晩酌しているけど、体重が増えてしまいました。食事制限から始めたいけど、お酒はやめたくないです。何かアドバイスありますか?

【お酒を飲んで太らない方法について】

お酒毎日飲んでるけど、太らない方いますか?(体質で、元々細い方は除く)
夕飯は白米は抜いてるとか、食べないなど工夫してるんですかね?😭
何だか最近ストレスなのか?息抜きで毎日晩酌するようになりました!お酒好きでそこまで酔わない程度に毎日350缶2本飲んでます💦
夕飯は半分にしてたのですが
今日久々に体重測ったら、4キロ増えてました😂
これはヤバいと思い…ダイエットしたいのですが
お酒は唯一の息抜きでやめたくなくて、、
とりあえず食事制限から始めようと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒毎日飲んでます!
元々の体質もありますがわたしはビール3本は飲んじゃうので炭水化物食べるとお腹パンパンで苦しくなるので夜は炭水化物食べてないです!朝と昼は好きなものがっつり食べてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!ビールだとお腹に溜まりますよね!やっぱり炭水化物は抜くべきですよね。おかずだけ食べてる感じですか?

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おかずだけ食べてます!!けどなにか食べないとお酒飲めないタイプなのでおかずはめっちゃ食べちゃってるかもです😢

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

お酒毎日飲んでますが太ってないです!
ビールですか?もしビールなら2本を一本には出来ないですか?
ビール2本➕ご飯なら半分にしてもあまり意味ないかも💦

それか焼酎やウイスキー等に変えるか…ですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私はビール350を1缶毎日飲んでますが、お酒を飲むとご飯があまり食べられないので、晩御飯はつまむ程度です!

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    基本チューハイを飲んでます!ビールはたまにって感じで💦やっぱり炭水化物を抜くのが1番ですかね〜!おかずだけつまむ程度って感じですか?

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯もちょこっと食べてますがほぼおかずです!
    酎ハイなんですね!それならお好きなリキュール等の原液買って炭酸水で割って飲む方が太りにくいと思いますよ。

    • 10月24日