※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

義姉家族が胃腸炎で、近くに住むにも関わらず家に来ている。自分も感染したくないが、子供を義母に預けて仕事に行くことに不安がある。

まわりで胃腸炎流行りだしてる中近くに住む義姉家族は土曜日から胃腸炎に感染し昨日もゲロゲロしてるって言ってたのに朝からうち来てるけど?いくら実家とはいえ遠慮して?🥹
胃腸炎なりたくないんだけど!!!まだ菌無くなってないよね?今日次男熱で義母に預けて仕事行くんだけどまさかこのままずっといないよね?移ったらどうしてくれんの?👊( ¨̮💪)💢

コメント

deleted user

えええ😨
義姉さんたちは何しに来たんですか?💦
感染広げるだけだし大人しくしといてほしいですね😫

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    義姉が朝少しだけ仕事行くと言い出して子供を預けにきたのです😵‍💫その子とうちの子接触したので今日明日うつってないかこわいです😭

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやいや、、😭
    その状況 絶対預けるべきではないですよね😭
    感染してないか、願うしかないですね💦

    • 10月24日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    ですよね〜〜( ; ; )
    でも残念なことに接触した子が
    嘔吐しました、、実は金曜日にもきたので接触してました( ; ; )
    たぶん胃腸炎ですよね、、我が家全滅しないことを祈ってます😭

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    移ってしまってるかもですね😭
    お子さんも3人いらっしゃるのに、みんなに移ったら悲惨なことになりますね…💦
    どうか早く治りますように😭
    お大事になさってください( ; ; )

    • 10月24日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    1人で食い止めたいと思います🔥笑
    ありがとうございます😭❣️

    • 10月25日