※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぜんまま
サプリ・健康

今年23になるのですがデブすぎて嫌になります(T_T)2人目産んでるから仕…

今年23になるのですがデブすぎて
嫌になります(T_T)2人目産んでるから
仕方ないを言い訳にしちゃってます(T_T)
子供いない人やママでも
子供も出産したような体型に見なくて
細くてオシャレな方が多すぎて
だんだん自分の体が醜いです(>_<)
差し支えなければ
みなさんの身長と体重教えて下さい\(^o^)/
参考にして美意識高めたいと思います。
あと体型維持などでしていることなど
教えて下さい(*´˘`*)
ちなみに、私は154cmの53〜54kgのデブです(>_<)

コメント

deleted user

162の48〜49くらいです☆

体型維持などでしていることはなにもありません笑

しんぜんまま

早速回答ありがとうございます‼︎
身長が高いのにその体重細いです(T_T)♡
羨ましすぎます(>_<)♡
体型維持してないと、やはり体質の問題なんですかね〜σ(^_^;)

まままり

157cmで45kg前後です!
年末に卒乳したので今年入ってからやーーーっと産後ダイエット始めました(笑)
ダイエット前は55kgとかありました(°д°)

暇なときは昇降運動やってます\( ´ω` )/

deleted user

150センチとチビですが,体重は半年以上前に検診で計ったのが39~40です。サイズが変わってないので大丈夫かとおもいますが、基本はストレッチです。私も主人と出会う前は最高で65キロでしたよ(^^;

れお

167㎝、52キロです。

妊娠二回とも13キロ増加しましたが勝手に痩せました。

夕飯は軽めで寝るまで間食しない。
時間あればカーヴィーダンスやってます。

しんぜんまま

早速回答ありがとうございます♡
やはりみなさん細いですね(T_T)
卒乳してから落ちたんですか?
すごい‼︎私全然落ちてないです(>_<)
昇降運動?一度やってみます‼︎

しんぜんまま

早速回答ありがとうございます。
40kgないんですかーー?
私には届きそうにない体重ですσ(^_^;)
65kgもあって40kgまで落とせるもんなんですね‼︎
なんか頑張っても45までしか落ちないと決めつけてました。
なんか頑張れば45切るのも夢ではないですね(*´˘`*)
暇あればストレッチやってみます‼︎

deleted user

上の子妊娠中もプラス6キロしか太らなかったです☆
子供出産した直後に元の体型に戻ってました笑


上の子妊娠前太ったときの最高は55キロでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
が、夏になると食欲が一気に落ちるので夏は必ず痩せます笑
冬は太ります笑

しんぜんまま

早速回答ありがとうございます。
身長高いのに私より細い〜〜(T_T)
ほんと、みなさん細すぎるくらい細いですね!
私も1人目22kg
2人目16kgと増加してしまって
1人目はどうにか1年で戻したら
すぐ2人目妊娠してしまって
2人目だからなのか落ちにくい
って思ってましたけど、2人産んでも
ちゃんと戻るんですね‼︎
やはり夜は軽めですよねσ(^_^;)
私も減らしてたんですけど
まだまだもっと減らして、間食しないようにしてみます\(^o^)/

まるる

162㎝45Kgです。
妊娠前より3キロほど痩せました。。。
母乳と、ハードな毎日により痩せました。

細いけど胸が全くないので胸がある人の方が羨ましいです

deleted user

ただ細くというよりは、メリハリのある体が素敵だと思いますよ♪
ただ痩せても胸もなくなっちゃったりは辛いので(^^;
実は、35キロ未満まで落としましたが、ガリガリで気持ち悪くてモデルさんのように綺麗な痩せかたはできなかったので太り、いまの体重で維持しています★

しんぜんまま

6kgしか太らなかったの尊敬します笑
私1人目22kg
2人目16kgも太ってしまって(T_T)
私は動きが多い仕事してるので
夏痩せて冬戻る
って感じなので夏場頑張って痩せまくります笑

しんぜんまま

早速回答ありがとうございます。
みなさん160cm以上ある方で
45〜50くらいが維持してるんですよね(T_T)
私なんか、思ってる以上に太ってると実感ですσ(^_^;)
胸すごくある訳ではないですが
やはり母乳あげて辞めると垂れるし、しぼむし…笑
って感じですσ(^_^;)
2人目母乳辞めてしまいましたが
おばちゃん乳です笑

しんぜんまま

35未満(˙-˙)すごい‼︎
痩せすぎもよくないですよねσ(^_^;)
私と身長が近いので、40kg切るのは難しいかもしれませんが
40〜45kgまで痩せて維持出来るように頑張ります‼︎
LaLa★さん目標に頑張ります‼︎
私は乳すら萎んでしまって笑
綺麗な痩せ方してみます(*´˘`*)

deleted user

今二人目妊娠中で、つわりもありますがご飯はちゃんと食べてます。
体重ははかってないのでわからないですが、自分で見た感じ太ったと言うより痩せてるような…
会社の人にも、全然太ってないやん‼︎って言われます…
妊娠してもしなくても太らない体質なのか?…

自分で制限かけれてる気がします☆

deleted user

お子様ふたり産んでいるということなので、脂肪、けっこうやわらかくないですか?今がチャンスですよ♪いらない脂肪を胸にもってっちゃってください!
それでいま私は卒乳後のBからDまでバストアップしましたよ♪
ついでにウエストは55です★

しんぜんまま

2人目妊娠してても
太ってないの羨ましいです(T_T)♡
私はつまりないタイプでめちゃめちゃ食べまくって太りすぎました笑
義姉は妊婦中は太りやすく
出産したら元に戻ってるので
自分だけデブになってくのが嫌で仕方ないです(>_<)
ゆ☆☆さんが羨ましいです(>_<)
意思が弱いのでもう少し自分に制限かけるように心がけます(T_T)♡

しんぜんまま

下の子出産して9ヶ月経ちますが
まだ脂肪柔らかいんですかね?
その脂肪で胸大きくなるんですね⤴︎
ぜひバストアップしたいです‼︎
萎んだ胸どうにかしかったけど
諦めてたんです(T_T)
どうやってバストアップされましたか?
ウエスト細い〜〜(T_T)♡
ウエスト55cmも目標にさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ♡

deleted user

つわりないの羨ましいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

私、妊娠してても妊娠してない時と同じような食生活です笑

元々少食なんであんまりガッツリ食べれないんですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

まぁこれからつわり次第でどうなるかわからないんで怖いですが(тωт。`)

最近ほぼ毎日サンドイッチとカフェオレ飲んでるので…笑

サンドイッチとカフェオレだけは問題なくいけるんですが他の食べ物抵抗あります(꒦ິ⌑꒦ີ)

しんぜんまま

つわりは有難い事になくて
ひたすら食べまくってました(^_^;)
旦那も食え食え。っていうタイプで
妊娠してるとかを言い訳にしてましたが
2人目で落ちにくいのか、なかなか戻らずです(T_T)
普段も他の人より食べる方だと思うんで
まずは食べる量を減らしていこうかと思います(T_T)
少し前に夜米を抜くようにしてたんですが
最近ほんの少し食べてるから
減りもしなくなりました(^_^;)
意思が弱いですね、私(T_T)

つわりあっても、サンドイッチなど食べれてるのは
まだいいですよね。つわり少しでもなくなるといいですね(>_<)

deleted user

夜に米を抜くのは余計に体に悪いと聞いたことがあるような気がします(꒦ິ⌑꒦ີ)

私まだ一人しか産んでないのでこの子産んだあと自分の体型がどうなるのか怖いです(꒦ິ⌑꒦ີ)

息子産んだときは20歳でしたが今度は28になるので(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

つわり落ち着いてほしいです(тωт。`)

しんぜんまま

そうなんですかᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ?
お米抜くのよくないんですね。
ならほんの少し食べるくらいなら
大丈夫なんですね、多分w

私も1人目は20歳で産んで急激に太りすぎたのもあって
落ちるのにあっという間で
3〜5kgくらいを半年すぎて出産して1年で元に戻ってくれたのですが
2人目はなかなか落ちずです(T_T)
体質もあると思いますけどね。
義姉は2人出産しても、なんだかんだ元に戻ってますし、体質なんですかね(>_<)
私は元々細くもなくデブでもない健康体で体重もモデル体重とかではなく
ただ平均の体重だったりしたので、
お恥ずかしいことに4年から今までまず50kg切る体重はここ何年も見てなくて(˙-˙)
せめて50kg切って45までになりたいと思ってるんですけど。

つわり落ち着いてくれるだけで
気持ち違いますよね。

deleted user

167cmで、非妊娠時50kgくらいです(^^)
でも多分ガリガリです💦
私の場合背があるので、太るとごっつく見えそうで、痩せてる方がいいのかなと思いますが、154cmと小柄ならそこまで痩せなくてもいいと思います!
体重も大事かもしれませんが、運動して引き締める方がいいと思いますよ♪
ちなみに私は生まれてこのかたずっと痩せ型ですが、ダイエットはしたことないです(^^;;
よく食べますし!
ただ明白なのは、なぜかヘルシーなものが好物です。笑

しんぜんまま

そんな身長高いのに50kgですと細いですよね⤴︎
154cmという小さいんですが
見た目は態度と同じで大きく見られがちなのですが笑
元々肩幅もでかいですし、2人も産んでか骨盤が太くなってしまい
短足な上に骨盤がでかいし
肩幅でかいし…って感じで(T_T)
母が産後太ってたので
みんなには、母みたいになるよ
って言われてるので
やはり、いつまでもママでも綺麗で細いママがいいな
って昔から思ってて。
みなさんの体重きいて、自分は思ってる以上に
太ってることを実感したんで
引き締めながら痩せれたらいいなと思います‼︎
ダイエットも私もしたことないんですが
仕事上痩せたりなどしかないので意識して、ヘルシーな物を食べて

綺麗な痩せ方頑張ってしてみます♡

deleted user

お風呂のあと体にボディクリームをつけて、足やお腹、腕の余分なお肉をせっせと胸に持っていくだけです♪
滑らせるだけで力は加えすぎないように、で、表面が少し熱くなったら終わりです★
地味ですが毎日続けるとお胸がふっくらしてきます♪
せっかく胸にいったお肉がまた流れないようにナイトブラしたほうがいいです★

しんぜんまま

そんな簡単に出来ちゃうんですね‼︎
早速試してみます♡
ナイトブラってやはりした方が胸にとっていいんですか?
質問ばっかすいません(T_T)

deleted user

ストレスに感じない程度な適度な締め付けがあるナイトブラはしたほうがいいです!
はじめはしてなかったんですが、背中に流れていっちゃって背中から脂肪を持ってくるのがきつかったので(T-T)
もしストイックな性格なら胸筋を鍛えるのもおすすめですよ♪
私はめんどくさがりでストレッチとそれくらいしかしませんでしたが、胸筋を鍛えればもっと早くバストアップの効果が出てくると思います♪
あと、ウエストですが、ひねりストレッチ、効きます♪
ただ気合い入れすぎてとばしちゃうとあとからめんどくさくなるのであくまでも無理しない程度に♪

しんぜんまま

一度ナイトブラも探してみます♡
私背中にだいぶお肉がwww
腹筋やら考えましたが
恐らく私続かないんですよね(T_T)
胸筋もやれる時やってみます‼︎
ウエストをとくに痩せたいので
ひねりストレッチ頑張ってみます⤴︎
いろいろ細かく教えてくれてありがとうございます‼︎
ちょっと頑張っていろいろ試してみます♡