※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

旦那はディズニーが好きでないので、娘と2人で行きたい。貯金して計画中。旦那は留守番で不満かも。

子どもはディズニー行ったことないか連れてってあげたいけど、
旦那は並ぶの嫌いだからディズニーは好きじゃないみたい🫠

そんな旦那に1人分のチケットはもったいない気がするから
私と娘の2人で行きたいと思ってるけどいいかな😂

もちろん私のパート代の一部を何ヶ月かかけて貯めて行く予定。

旦那は留守番で、私と娘だけ泊まりかげでディズニーってありかな🙄
寂しがり屋の旦那は「除け者にされ」とか騒ぐかなー🫠
誘ったら誘ったで「お金ない」「待ち時間嫌だ」とか言うしなー

コメント

ふ9🍵

うちは長女と2人で旅行全然行ってますよ。
うちの夫も行ったのに早く帰ろうとか並ぶのめんどくさいから俺ベンチで座ってるわとか言う奴なんで楽しめないから娘と2人の方が楽しいです🤣

  • しろくま

    しろくま

    やっぱりそうですよね😳
    娘と2人の方が絶対楽しいですよね!!
    旦那いたら雰囲気悪くなりますよね😮‍💨

    • 10月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはようございますっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)☀𓈒𓏸


分かりますっっ(๑^◡^๑)💛💛
一緒に行くの私もなんか嫌なんですよね(; ˟꒳˟ )💦💦💦
うちの旦那も並んだり、人が多い所が苦手で(。= Θ =`。)•••。

でも、旦那はお金さえ置いといてくれたら好きな所に行っといで〜‼️‼️って感じなので……
お金貯めて我が家はUSJに行きたいですっ(๑ᵔᗜᵔ๑)Ꮮ𖹭ᏙᎬ

  • しろくま

    しろくま

    こんにちは~😆💕

    やっぱ旦那置いていきたいですよね😂笑
    絶対雰囲気悪くなる!
    USJですか🩷うちは娘と実母の3人で、日帰りで行ったことあります😂
    あの時みたいなノリで行ってこようと思います!笑

    • 10月24日
aimi🍀🐈💛

うちもこの前娘と2人で行きました☺️❤️
すっごく楽しかったです!

旦那は人混み嫌いだしすぐ機嫌悪くなるので連れて行かなくて正解でした😍🫶🏻✨

  • しろくま

    しろくま

    すっごく楽しかったんですね🥹💓
    私も娘と2人の方が絶対楽しめると思います!!
    ディズニーなかなか値段するから苦手な人は無理して来なくていいですよね😂

    • 10月24日
🌹HANA🌹

うちの夫も混んでるのも並ぶの嫌いだし、暑いのも寒いのも嫌い、土日なんて絶対に行きたくない人なので、私も息子と2人でいつも行ってます😊
1回だけ夫も行ったことありますけど、やっぱり2人で行くほうがいいです(笑)
一人分お金が浮くのでケチケチせずに好きな物を食べて好きな物を買ってます✨

  • しろくま

    しろくま

    わかりますー🫠気使うし面倒臭いですよね🫠
    子どもと2人の方が楽しいですよね😂🩷
    旦那が無理して来たら嫌だな…😐笑

    • 10月24日
  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    うちの夫は土日も仕事なので、仕事に行ったあとに「今からディズニー行ってくるわ!」って電話で報告してます(笑)
    日帰りだからそれが出来るんですけどね😂
    当日の朝にチケット取って行ってます💦

    • 10月24日
  • しろくま

    しろくま

    報告軽いですね!🤣
    ちょっとコンビニに行ってくる見たいなノリ🤣🤣
    日帰りで行けのめっちゃ羨ましいですー😭💖💖
    私は絶対泊まりじゃないとキツイので、
    ホテルと新幹線予約です🥲
    なので前もって報告です…

    うまいこと娘と2人旅したいなー😂🩷

    • 10月24日