※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝から娘と喧嘩し、準備に追われる中で旦那に怒られる。自分のストレス desu

娘と朝から喧嘩……🤷

そして、私も朝からドタバタしてる中で
お弁当も作らないといけない状況で、
我慢の限界が来て娘と言い合い😑

そして、その声がうるさかったようで
旦那は起きた瞬間からイライラ顔。

だったらお前が毎朝準備にご飯作りに
洗濯に掃除、全部しろよ!!!!!!!
こっちの身にもなってみろ!!!!!!
お前はいいよな。自分が出勤するギリギリまで
寝れて。こっちは朝早くから起きて自分の事
する時間なんて全然なくてバタバタしてる。
その中で娘がズボンがないってキレだして
ふにゃふにゃ言って、そりゃーこっちだって
イライラもするよ!!した事もないくせに
一丁前にイライラだけすんなよ!!!!!

イライラするならお前が毎朝起きて準備してやれ!!

コメント

deleted user

本当、男の人って気楽ですよね〜😩💦
こっちは休みでも休めないし、
病気でもゆっくり出来ないし、
好きな時間に好きな事出来ないし😭

旦那は休みだとゆっくり寝てられるし、なんなら昼寝とかしちゃって。
夜散歩行ったりして。
好きな時にゲームして。
ちょっと子供達と遊んだらパパ大好き〜だもん😵

毎日お疲れ様です😭✨