※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が孫に会いたいとLINEでアピールしてくるが、遠くて大変。旦那は孫との時間を大切にしたいと言うが、女性は疲れている。

「みてね」をあげる度に早く孫に会わせろアピールのLINEを送ってくる義母…。
勘弁してくれ、片道2時間だぞそんなに簡単に何度も行けるか。
毎回抱っこして義父と抱っこ交代しようとするとき
ベビ落としそうになるから抱っこもさせたくない。

…ガルガルですね。。。
でも本当にしんどい、旦那は「成長はやいからなるべく孫会わせてあげたい」派だから
何度でも行こうって言うし。

コメント

ママリ

会いたいなら義母が来い!
でも頻繁には勘弁して欲しいですよね、、
うちも産後すぐ頻繁に来ていて、すごい嫌でした、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後すぐ嫌ですよね…!
    私も帝王切開後でまだ動けないのに来られて嫌でした😢
    でも、向こうから来たのはその1回きり笑笑笑笑
    もう勘弁して欲しいです🥲

    • 10月24日
みゆあ🐰💜

みてねに招待しちゃったんですね💦
上がるたびに、会いたいって思いますよね😅
みてね、あげなければ良いのでは?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私があげなくても、旦那があげるので…😅

    • 10月24日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    あげちゃうんですね💧
    義母の会いたいLINEは、スタンプのみで😂笑

    • 10月24日