※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

オネショの原因について相談です。お酒を飲んで寝た後、布団と服が濡れていた。お酒や生理とは関係なく、オネショだと思います。

【寝ている間にオネショした原因について】

私、オネショした?😱
大人になってからオネショ経験ある方いますか?

昨夜、お酒を飲み寝ました

いつも夜中3時頃にトイレに起きます
今日も3時頃トイレに起きました

また寝室に戻った時にアレ!?と気付きました

自分の寝ていたところの布団がビッショリ
自分のパジャマもお尻〜背中がビッショリ。。

横向いて寝ていたのですがオネショって背中が濡れるもんなんでしょうか?😅

そんなにお酒飲んだわけじゃないし
ナプキンもパンパンになっていたわけじゃないし(生理中)
でもこんなに布団と服が濡れるってオネショしかないですよね😂


何だか悲しい恥ずかしい🥹🥹🥹🥹

コメント

こぐま

あります笑
私もお酒飲んで寝た日です!
どんだけ飲んだか覚えてないですが、
夜中なんかお尻が冷たくて気付きました…😂
背中も少し濡れてた気がします!
じわっと広がったのかなと笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけじゃないんですね😭😭
    オネショって何とも言えない気持ちになりますね、、、😂

    • 10月24日