※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
家族・旦那

彼氏が昔の同期に執着していて、昔の話に興味を持っているけど、元カノには答えない。それが面倒くさいと感じている。旦那さんや彼氏はどうですか?

皆さんの旦那さん、彼氏は
昔の彼氏について執着ありますか?
私の彼氏はものすごい執着です。
昨日は元彼氏じゃありませんが、同期の男と何かあったのなんで黙ってるの…です。
同期って私が入社してもう20年…そんな昔の話どうでもいいと思いませんか?
だからといって元カノについて聞いても一切答えません。
それがなんだかめんどくさくなって来ました🥶
皆さんの旦那さんや、彼氏はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ないです😂
因みに私も夫の元カノに興味無いし、お互い普通に昔の話します。

全然ないです!
私はバツイチなので元旦那がいますけど、付き合った最初の頃はどんな人だったかは確認?されましたが、旦那いわく強いのは過去より今ってことらしいので🫶🏻笑

私は結構元カノとか嫌がるタイプですが、旦那方式では今が最強らしいのでそれで言うと元カノって旦那の中でもどうでも良さそうなので、あんまり気にならなくなりましたね🥺
あとは行動でしめしてくれるのもあるかもしれません!私が元カノとか嫌だなぁって言ったら、sns全部いつの間にか切ってくれてたり。
私が大事だし私の気持ちが1番大事って言ってくれたのでそれで気にならなくなりました✨

色々不安なのかもしれませんね🥲安心させてあげてもダメですかね…🤔💭

全然ないですー!
うちの旦那は多分、私が浮気とかしても絶対に気付かないと思います😆
いつも思いますが、とにかくどんな時も私を信用しすぎだと思います😅
過去にこだわる男性ってプライド高そうですね💦
そんな昔のことなんてどうでもいいし私も気になりません!

わんわんお!

全員ではなく、私が長年片思いしていた人だけに嫉妬してます💦
その人の話はうちではタブーになりました(笑)

ぷにか

同じ中学で何人かと付き合ってたので元彼全員知られてるのですが🤣たまーに夫のインスタにその人達が出てくると〇〇の元彼なんかしてるよって言ってきます😗笑