※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出したらUSJを諦めて帰るべきか悩んでいます。病院で受診し、行かせるか迷っています。

旅行中に子供が熱を出したら早急に帰りますか?😭

熱が出たのは下の子(10ヶ月)で上の子(5歳)の念願のUSJの当日です。

新幹線の距離で20万以上かかっており、共働きで仕事の関係もあり、次来れるのはいつになるかわかりません😭

とても楽しみにしていたので短時間だけでも行かせてあげたい気持ちがあります 、、。

行かせる場合は私と下の子はホテルに残り、ホテルから徒歩2分くらいのところに病院があったので受診しようと思っています。

USJは諦めらめ、すぐに帰るべきでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

中々これないなら悩みますよね😂
熱が高くないならとりあえず病院に行って
薬飲ませてから連れて行っちゃうかも😭😭

10ヶ月なら歩きまわるわけでもないし
ベビーカーか抱っこ紐して
ゆっくり出来ていたらまだ大丈夫かなーって思います😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日帰る予定で今平熱なら昼まで様子見て
    熱がないなら病院行かず
    お昼から上の子と待ち合わせします!

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    とりあえず様子をみることにします💦

    • 10月24日
boys mama⸜❤︎⸝‍

ホテルでゆっくりできますし、上の湖連れて行ってあげると思います😊👍

  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    上の湖❌
    上の子です🤣

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

熱があってもぐったりしていなければ下の子とホテルに残って短時間でも行かせると思います💦
病院の間とか…🥲
下の子も心配ですが上の子の気持ちも大事にしたいですし🥲

はじめてのママリ🔰

取り敢えず下の子の様子次第ですかね。
ただの発熱なら上の子は行かせちゃうかな…。
でももし、下の子がインフルとかだった場合、上の子に移ってて上の子も帰りに熱出したりしたらと思うとちょっと心配ですね💦
5歳はずっと抱っことか出来ないし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならとりあえず午後まで様子見ます😊

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    とりあえず様子をみることにします💦

    • 10月24日
ママリ

うちは風邪の発熱からこじらせて入院の経験があるし、このトリプルパンチで流行ってる時期なので、知らない土地で療養するの怖くて私はすぐ帰りたいです💦

ひとまず病院次第ですかね。。

ママ

発熱している時に移動もシンドイと思うので、受診してとりあえずホテルで療養します💦
上の子だけパパと時間を気にせず行ってもらいます😊
下の子を連れて行く選択肢はないですね!

はじめてのママリ🔰


皆さん回答ありがとうございました😭

症状は発熱(38度)と鼻水で、機嫌もよく食欲もあるので、主人に上の子だけ連れて行ってもらってホテルに居ることにしました💦

ちなみになのですが、今熱測ったら平熱で😥この場合皆さんなら病院どうなさいますか?一応連れて行きますか?😭