※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

おむつ漏れで悩んでいます。他の吸収力の高いおむつを探しています。

【おむつ漏れについて、他の吸収力の高いオムツはありますか?】

夜寝てる時におむつ漏れするようになりおむつ難民です。

元々ムーニー使ってて漏れること無かったんですか、ウェストの部分赤くなってかゆがるのでおむつ変えようと思い
メリーズ→日中、夜両方とも漏れる
ネピアのアンパンマンのやつ→最近夜漏れる

と試してダメでした。
次は何のおむつ試そうかなと思って💦
日中はアンパンマンオムツで大丈夫そう(子供も喜んではいてくれるので)なので夜用にするつもりです。
またムーニーに戻そうかな、夏じゃないからかゆいの治まったかなとも検討中です。

他のおむつで沢山吸うのありますか??

コメント

かなオ

うちはどのオムツ試してもダメだったので、寝る前に履かせたオムツにおしっこ吸水ライナーを当ててました。
生理用ナプキンみたいな形で、オムツのように厚みがありフワフワしてます。
深夜1〜2時頃に一度起きて吸水ライナーだけスルッと外して、後半戦は履いてるオムツオンリーで戦ってもらいました。笑
オムツ替えとなると起こしてしまうリスクがありますけど、ちょっとオムツめくって吸水ライナーだけスッと抜けば替える必要なしです。
一度起きる手間はありますが、朝の洗濯物の手間と比較すれば俄然楽でした。
オススメですよー!

• はる

はる

吸水ライナーというのを初めて知りました😳😳😳😳
    そうなんです、今のところ寝ながら変えられてますが起こしそうで怖くて💦
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 10月24日
ダイエット頑張ります。

肌いちのパンパースはどうですか?
結構良いと思います⭕️

• はる

はる

パンパース新生児の時にサイズが合わなくてそれ以来買ってなかったです!次はパンパース試してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月24日