※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

夜、育休中の夫に初めて赤ちゃんを任せたら、授乳で大騒ぎ。私は別室で眠り、攻防が続く。

ただのつぶやきです
育休をとった夫に、夜初めて完全に👶を任せて
私は別室で寝ています
(日中は何度も任せてますが夜は初めて)

授乳の時間になり
赤ちゃんの泣き声と夫が独り言言いながらミルク作る音が家に響き渡る

なかなかミルクができないようで大きくなる👶の声
夫に任せると言った手前、別室から出れない私

ほぼ完母なので我慢するのに慣れてない👶と器用な方ではない夫🙎‍♂️の攻防

私は完全に目が覚めました😆

コメント

のっち

旦那さん優しい☺️
頑張れ🤣

  • みかん🍊

    みかん🍊

    昨日は結局、お呼びがかかって交代しました、悔しそうでした🤣笑

    • 10月24日
  • のっち

    のっち

    うふふꉂ🤭

    • 10月24日
ママリ

うん、結局眠れないですよね♡😊

  • みかん🍊

    みかん🍊

    気になったのとお呼びがかかり結局寝れませんでした🤣
    哺乳瓶の乳首のはめ方が分からなかったみたいで、盲点でした!

    • 10月25日