※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの下ネタ惚気です⚠️本日、本当に久しぶりに約1年ぶりに旦那が下を舐…

ただの下ネタ惚気です⚠️

本日、本当に久しぶりに約1年ぶりに旦那が下を舐めてくれました🥲私は行為の中で舐められるのが好きだったので本当に嬉しかったし。

あ〜立ち会いしたからもう気持ち悪くて舐めてくれないんだろうなって本当に思ってたから今日舐めてくれて本当に嬉しかったです。それだけです。いい夢見れます。おやすみなさい🌙

コメント

deleted user

嬉しいですよね🫣💕定期的にしてくれたらいいですね☺️🫶🏻
うちも今日久しぶりにじっくりしてくれてめちゃくちゃ気持ちよくいけたので満足です🥹
お互い安眠しましょ💕おやすみなさい🌙*゚

もっちー

あらいいですね💕😌
おやすみ〜