※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週でまだ産まれる兆候がない。体を動かすと早く産まれるか?低身長だが赤ちゃんは大きめで、難産にならないようにと言われている。最近はサボり気味。

39週、まだ産まれる気配がありません😭
やっぱりたくさん体を動かすと早く産まれるとかあるのでしょうか?
低身長の割に赤ちゃんが大きめらしく、難産にならないように沢山動いて!!と先生から言われて、初めは頑張ってたのですが、最近はサボり気味になってしまってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!😊
私は産まれる直前まで悪阻で吐いてたため動けず布団の中にいましたよ☺️
でも、お産がスムーズにいってほしかったので、股関節のストレッチだけは毎日してました!痛たたたー!ってなるまで。。笑

お産、頑張ってください!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐです🥹
    悪阻大変でしたね😭
    股関節のストレッチですか!私もそれやってみようかな☺️
    それだけでも違いそうですね✨
    ありがとうございます😭頑張ります☺️

• 10月24日
いろなの

上の子が39w4dで産まれましたが、39w0dの健診では、まだ産まれそうにないね〜と言われ、真冬だったこともあり、身体を温めるついでに歩いてはいました!ただ初産だと分娩時間が長くなる方も多いみたいですし、ストレスのないように過ごされるのが1番だと思います✨産後はいろいろ思うようにいかずしんどいと思われることもたくさんあると思うので、今のんびりされるのも良いのではないかなと思いました!出産ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日の間に赤ちゃんが下がってきてくれたんですね☺️
    今日検診でしたがやっと子宮口が1cm開いてて柔らかくなってたみたいで少し安心しました✨
    まだまだですが、産後はゆっくりできないだろうし、あまり気負わずのんびりしようかなと思いました☺️
    ありがとうございました✨

• 10月24日
ママリ

私は40週5日で富士山にハイキングに行きましたが産まれる気配がなくその1週間後にバルーンと誘発剤で出産しました。
それ以外でも階段使ってお店とかマンション登り降りしてましたが、全く効きませんでした💦
何をやっても効かない人は効かないんだなと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

富士山にハイキングって気持ちよさそうですね✨
    人によるんですかね😭
    もう私はほとんど諦めてます😵‍💫笑
    赤ちゃん次第な気がして来たので、もう後は赤ちゃんに委ねようと思います✨笑

• 10月24日
さーこ

沢山動きましたが結局子宮口は産まれるまで開かず2人とも予定日超過にて出産しています!

今回もそれなりに動いてはいますがまだ子宮口も開いてないしNSTを毎週やっていますがお腹の張りすらありません😂

今回も予定日超過を覚悟しています!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん動いても予定日超過しちゃうんですね🥺
    今日の検診でやっと子宮口1cm開いてるって言われて嬉しかったけど調子に乗らないようにしてます😂
    わかります、私も毎週NSTやってますが、お腹の張り殆ど感じません😂
    私ももう予定日超過覚悟してます!もうそんなに動かなくて良いやーなんても思ってます😂あとは赤ちゃん次第だなと✨
    お互い頑張りましょう☺️

• 10月24日