※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車で行かないと散歩できない場所に住んでいる方、毎日散歩していますか?車通りが多くて散歩が難しい場合、公園に車で行くのが面倒です。最近は過ごしやすくなったのに、平日はあまり外出していません。土日は夫と一緒に買い物がてら外出しています。

【7ヶ月の赤ちゃんとの散歩について】
車で行かないと散歩できない所にお住まいの方、毎日散歩行ってますか?
家の周りは車通りが多くて散歩には不向きです。
散歩するなら車で公園に行くしかないのですが、どうにも面倒になってしまい…💦

今までは暑さを理由に引きこもってましたが、過ごしやすくなってきたのに平日は週1〜2回しか外出しません😅
土日は夫もいるので買い物がてら外出してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

週1.2回出てるなら偉いですよ👏
私は9ヶ月くらいまで、2週間に1回くらいしか外出しませんでした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな毎日出てるわけじゃないですよね!ありがとうございます😊

• 10月24日
ママリ

12月生まれで冬は寒くてひきこもり、春は週1,2で出かけたものの5月には暑くなりまたひきこもり……
最近やっと週1くらいで外遊びや散歩をし始めたくらいです😂
外遊びするとすごい喜んで芝をハイハイしてて可愛いので頻度増やしてあげたいなーと思いつつ…… 重たい腰があがりません🫠

あまりにもひきこもりで罪悪感を感じたら、申し訳程度に庭やベランダ、玄関先に出て日光浴してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ理由つけて出るのやめちゃうんです…笑
    ベランダでもいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 10月24日