※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊活

高温期7日目でおりものと腰の重さ、下腹部の筋肉痛があります。着床時期ではないけど同じ症状の方いますか?おりものの状態も知りたいです。

高温期7日目です。
なんだかおりものもあり、腰が重いのと下腹部が筋肉痛のような痛みがあります。まだ着床時期ではないですし、、、気持ちの問題?かもしれません😂同じような症状あった方いらっしゃいますか?
おりものの量、質はこの時期どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近寒いですし、この時期の基礎体温はわかりにくいですよね😵私も寒くて体温落ちてるなと思いますが、高温期キープ中です!身体がとにかく快調です😅いつもはおりものが透明タイプで多めが続くんですが、今回は生理予定日に茶おりがちょんちょんと少しだけで、その日以降は黄色のポロポロ、ほぼありません。臭いもほぼなしです。一昨日が生理予定日で身体は絶不調、前日までイライラやばくてお腹も痛いし腰も痛いしまさに生理前日でリセット確信してましたが、血が出ることなく翌日を迎えて、朝から歌って踊れるくらい元気になっていました💧過去の妊娠から考えても感覚的に妊娠してると思います。

• れお

れお

感覚的になんとなく妊娠してるだろうなぁとか分かるんですかね🥹💦
    おりものは減ることもあるんですね!!おりもので一喜一憂しないようにしようと思いました😭

• 10月24日
みーちゃんママ

高温期6日目です。

おりものはあまり気にならないですけど、腰痛い、下腹部痛い、股関節痛い、喉痛い…と不快症状色々あります。

• れお

れお

ソワソワ期ですよね🥹一緒です🥹赤ちゃん来てますように、、、

• 10月26日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

ソワソワ止まらないです😂

お互い授かれますように🍀❤️

• 10月26日
  • れお

れお

わかります😂😂いちいち妊娠超初期症状調べてしまったり😂人によって全然違うっていうのもわかってるんですけどね😂

• 10月26日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

検索魔です😂😂😂

早くフライングしたい!笑

• 10月26日