※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
妊活

人工授精後の高温期11日目について、体温低めでも妊娠可能性について相談しています。排卵日や体温に関する状況を共有し、妊娠の可能性について不安を述べています。

【人工授精後の高温期11日目、低体温でも妊娠可能性について】


高温期10日目フライング陰性で
その後陽性になった方、
体温低めでも妊娠された方、
体温表を見てくださる方お願いします😭🙏🏻



今週期、10/11に3回目の人工授精、
直後にhcg5000注射
翌日の12日に1回タイミングとっています。

12日を排卵日、
現在高温期11日目と考えているのですが
合っているでしょうか?
排卵チェックはしてません🥲


今週期全体的に基礎体温が低めです。
これくらいの体温でも
妊娠できたよって方いらっしゃいますか?😭

ちなみに昨日高温期10日と考えられる日に
フライング陰性でした🙄


今週期の症状として、、


高温期6日目
・卵巣がズキズキ痛むことがあった
・恥骨痛(生理1-2日目に起こる痛み)
・脚全体がだるい

高温期7日目
・卵巣がズキズキ痛む(夕方)

高温期8日目
・午前中下腹部痛あり
・笑ったときに響く痛み
・下腹部重だるい感じ(夜)

高温期9-10日目
・たまに下腹部に違和感がある程度で
 やや症状落ち着いてます、、🥲

高温期11日目
・くしゃみが下腹部に響く
・下腹部にやや違和感


このような症状なのですが、、
いつも想像妊娠で撃沈してるので
当てにならないかもです😂

毎日そわそわしております😱💕

コメント

ままり

排卵日13日の可能性も大ですし、まだ高温期だと思います。
高温期10日あたりは一番微妙なラインなので、まだ希望はあると思いますよ。

  • ままり

    ままり

    私は妊娠した時もけっこうガタガタでしたよ

    • 10月24日
  • Kちゃん

    Kちゃん

    希望が持てる回答ありがとうございます😭✨
    排卵日13日の可能性もありますよね、、
    排卵日が13日とすると今日が高温期11日目になり、12日排卵日だと高温期12日目ですが、今朝体温が下がってしまい落ち込み中です🥲生理が来そうな下腹部痛もある気がしています😭😭😭

    • 10月24日