※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
子育て・グッズ

娘の結婚式用ドレスとヘアバンドについてアドバイスください

もうすぐ2歳になる娘を連れて、親戚の結婚式に初めて参加します!!
そこで、ネットとか見ていてもいろいろありすぎて(笑)どんなドレスを買ったらいいのかわからないので、皆さんのお子さんのドレス姿の写真とかあれば見せてほしいです(*^^*)

ちなみに、娘は髪の毛が少なくて結んだりできないので、おすすめのヘアバンド?とかあれば教えてほしいです(*^^*)

コメント

みっちょ☆

うちは3歳なのでまるんちゃんさんのお子さんより大きいですが、4月に結婚式があるのでこれを着せる予定です✨
ちなみにマザウェイズですヾ(*´∀`*)ノ
髪の毛はまだ考えてません(笑)
あまり参考にならなかったらすいません( ´ㅁ` ;)

• まるんちゃん

まるんちゃん

写真ありがとうございます(^o^)
    かわいい~❤❤
    うちのこ本当に髪の毛が無いというか薄くて、男の子に間違えられるんですよ(^_^;)

ちなみにカーディガンどこのですか?*^^*)✨

• 2月25日
  • みっちょ☆

みっちょ☆

そうなんですね!!私の友達の子も薄くて七五三やばいッ!!って言ってた子がいましたがその頃には自分の髪でセットできるほどになってましたよ(*´ω`*)
    うちは私のほうが髪が多い家系でして。。。これも1回腰上まであった髪をバッサリいったんですよ(笑)

カーディガンもすべてマザウェイズです❤

• 2月25日
  • まるんちゃん

まるんちゃん

そうなんですよ!!うちも七五三やばいです(^_^;)早生まれなので今年になるのですが、髪の毛は間に合いそうにないです笑

腰上まであったんですか!?少し分けてほしい~(笑)
    でも多すぎてもお手入れとか大変そうですよね!😂

全てマザウェイズなんですね(*^^*)ありがとうございます!
    見てみますね❤

• 2月25日
  • みっちょ☆

みっちょ☆

うちも早生まれなので去年やりましたが、本番はバッサリ切ったあとでしたよ(笑)
    あ、友達の子も早生まれだったんですけど3歳になってからだから一年後にやってましたよ✨一年違うとまただいぶ変わるかもですね💦

そうですね、長いと長いで面倒くさかったです(笑)

近くにお店がなければ楽天とかでも買えたような気がします!!
    是非見てみてください😊

• 2月25日
みっちょ☆

今見てみたのですが80,90サイズはサイトだとあまりなさそうですね💦

あとおすすめはキャサリンコテージとか可愛いですよ❤

• まるんちゃん

まるんちゃん

わざわざ調べていただいてありがとうございます(ToT)❤
    まさかの切迫早産になってしまったので、暇潰しがてらネットサーフィンします(*^▽^)/★*☆♪

キャサリンコテージま覗いてみます♪♪あまり服に詳しくなかったので助かりました❤

• 2月27日
  • みっちょ☆

みっちょ☆

そうだったんですね(>_<)
    大丈夫ですか??
    産まれるまであともうちょっと!!あまり無理なさらず😣

ドレスではないですが、洋服だとシャーリーテンプルとかワンピースが可愛くて😍普段は保育園なのでほぼ西松屋で、一着くらいしか持ってないですけどいいのないかなーってよくメルカリとか眺めてます(笑)
    いろいろ見てみて下さい❤

• 2月27日