ぴーちゃん
ダニじゃないですか??
あころ
ダニとかですかね?(。´Д⊂)
あころ
私も実家にいるときにダニが大量発生したときがあって、女ばっかり被害にあいました!
皮膚の柔らかい場所ばかりさされたので、お子さんもさされたんじゃないですか?(。´Д⊂)
Arisa❤︎
やはりダニですか(T_T)
Arisa❤︎
ダニですかね(T_T)
Arisa❤︎
そうなんですか…(c_c)!
原因がわかりよかったです(T_T)
あころ
早めに部屋におく煙のやつやったほうがいいですね!
ぴーちゃん
バルサンか、薬剤が嫌ならスチームアイロンを絨毯や布団にかけるとダニは死にますよ!
たくさんスチーム出すの大変ですが😅
Arisa❤︎
やってみます(T_T)!
Arisa❤︎
そうなんですか!!
やってみますね(T_T)
コメント