※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カグラ
家族・旦那

自分用にクイーンベッドを買うと言う旦那現在、クイーンベッドに私と子…

自分用にクイーンベッドを買うと言う旦那

現在、クイーンベッドに私と子ども2人で寝ています。

元々そのベッドは結婚した時に旦那と2人で寝る用に買ったベッドです。
子どもが産まれて、旦那は夜中に仕事が入ることもあるので別の部屋で寝ることになり、産まれたばかりの頃は私と子どもは布団を敷いて寝て、旦那はクイーンに1人で寝てました。

子どもが寝返りするようになり、狭く感じてきた為、私と子どもがクイーンベッドで寝るようになり、旦那は親戚に譲って頂いたセミダブルベッドで寝るようになりました。

マットレスが堅い、狭い、不眠になったとずっと文句を言っており、頂いたベッドは確かに古そうなので、じゃあマットレスを買い替える?と提案したら、いや、そもそもセミダブルじゃ狭いからクイーンを買いたいと言われました。

狭いって、1人で寝るのにクイーンいるか??と私が言ったら、いつも自分の基準で物事を決めるなと怒ってきました。

旦那は太ってはいますが、世間的に言うとガタイがいいと言われる程度で巨漢ではありません。

うちにはリビング以外に2部屋しかなく、それぞれの部屋にクイーンベッドを置くのは私は嫌です。

今後のことはどう考えてる?子どもが大きくなって1人で寝るようになったらクイーン2台もいらなくない?と聞いたら、そんな先のことは考えてないと。

私は新しいクイーンは買いたくないし、
私と子どもがセミダブルで寝て、旦那にクイーンを譲るのか、、
どうしたらいいと思いますか?🫠

コメント

もな👠

自分がセミダブルに子供と寝て、クイーン旦那さんに譲ります!
太ってるならセミダブルは狭いかもしれませんよ🤣笑

• カグラ

カグラ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    優しいですね🥹いくら太っていても私と子ども2人分の幅はないと思うのですが🥹
    ムカつくけど譲るのも仕方ないかと思えてきました🥹

• 10月23日
  • もな👠

もな👠

私は次男と2人でシングルで寝てるので、セミダブルもあれば余裕です😳笑

太ってると寝返りうつのも大変なのかな?とか勝手に小馬鹿にして、譲ってやりますね笑

• 10月23日
  • カグラ

カグラ

シングルで寝てらっしゃるのですね🫣
    本当に譲るならデブに譲るよとか言ってやろうかと考えてました🤫笑

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

いやいやいや、そもそもお前こそいつも自分基準で物事を決めるなって話ですよ。
寝返りするならセミダブル危ないと思いますし、いくら小さい子供といえ狭いと思います。
ダブルサイズ二つに変更するとかじゃダメですかね。
私なら、、、黙れよ。クイーンなんかで寝させるわけねーだろ。しかもセミダブルで寝れるとでも?てめぇがセミダブルで子供と寝てみろよ。それで寝れるなら文句言わねぇからって言ってしまいます🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに我が家はダブルサイズ二つ並べてます!ダブルサイズでも子供の寝相悪いと私は縮こまって寝てます。笑

• 10月23日
  • カグラ

カグラ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私の言いたい事を言って頂きました😂
    口喧嘩が弱すぎていつも言い負かされてしまうんです😓
    そうなんです!私はクイーンで寝てたって隣でコロコロ転がってる人に当たらないように隅っこで寝てるのに、私達がセミダブル?!って感じです😓
    ダブル2つで3人で寝るってことですか?一緒に寝るって選択肢はないんです😅

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルで3人寝るんじゃなくて、ダブルサイズ二つにしたら子供真ん中にして寝るもよしですし、子供を壁側にして大人二人堂々と寝るのもよしかなと思いますし😌

• 10月23日
はじめてのママリ

クイーンサイズに子供2人と私が寝ていて、夫は別部屋でダブルベッドで寝ています。
うちの夫はかなり大きいです(185cm104kgプロレスラー体型)。
夫は今後自分の部屋を広く使いたいため、セミダブルぐらいに買い替えようかなと言ってますが、狭いベッドでは寝返りしにくそうですよ🤔

重い身体はちゃんとマットレスやベッドを選ばないと沈みやすいため本当に辛いみたいです。数万するコイルベッドやスプリングでも数年でヘタるし、スノコもすぐ割れます。
マットレスがヘタってくると身体の痛みや不調がすぐ出てくるので、夫のマットレスは大体3年程で買い替えてます🥲

気に入った物買えるまでどうせゴチャゴチャうるせーからクイーンでも何でも勝手に選ばせて、それこそ子供が大きくなってからのそんな先の事はまだ考えなくてもいいかなと思いました☺️自分達のクイーンは絶対に譲りません🤗

• カグラ

カグラ

うちは170cm80kg程です。
    せめてダブルだろと思うのですが、、🥹でもダブルなら買っていいよと言った所で、また全部自分で決めるとか言われそうなので、好きにすれば!もありなのか、、🥹

• 10月23日