※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院でエコー写真が欲しいけど、診察室で見せてもらうだけで写真は貰えない。エコー写真を撮ってもいいか聞いてみようか。

今通ってる産院が心拍確認出来るまでは婦人科の診察で内診室にエコーの映像が見れるテレビ見たいなのがありません

診察室戻った時に一瞬エコーの映像見せてもらえるけどエコー写真とかは貰えなくて、多分心拍確認できて産科で見てもらうようになったらエコー写真貰えるんだと思いますが胎嚢のエコー写真とかも欲しくて、、

みなさんなら、診察室戻って一瞬見せてもらえるエコーの映像写真撮っても大丈夫か聞きますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に欲しければ聞きます
ダメならその理由を聞きます
聞くだけタダなので
胎嚢うつってるの写真欲しいと思うのは普通の感覚だと思うので
聞くのは悪いことでも恥ずかしいことでもないと思います
子供が写ってる写真ってどんなにぶれていても小さくても
欲しいと思ってしまいます

どうしても面と向かってドクターに聞けないのなら
家に帰り電話でエコー写真くれないか写真撮らしてもらえないか聞きくのもありかと

お金と時間に余裕あるなら
別のとこに通ってもらうかですね

もらえるといいですね
て言うか是非もらってください笑