※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
サプリ・健康

生理前の足のだるさに即効性のある治す方法ありませんか😭💦?歩くのもしんどいくらい足全体が痛くてダル重いです😭

生理前の足のだるさに即効性のある治す方法ありませんか😭💦?

歩くのもしんどいくらい足全体が痛くてダル重いです😭

コメント

ままり

生理前辛いですよね😣
私は湯たんぽなどで腰回りや太ももを温めると少し和らぎます!
違ったら申し訳ないのですが、普段からふくらはぎなど凝っていませんか?私はふくらはぎを揉んだり、足首をブラブラさせたりして凝りをほぐすようにしたら生理前の脚のだるさがなくなった気がします!

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

コメントありがとうございます😭

すぐに返信できなかったのですが、コメント見てお風呂で温めてマッサージしたら良くなりました😭✨

最近マッサージしてなかったので習慣化するように気をつけてみます🥲💓

• 10月24日
  • ままり

ままり

良くなってよかったです😊
    私もマッサージ忘れがちですぐに凝ってしまいます😅
    今過ごしやすい気候なので歩くのも気持ちがいいし、身体が温まりますよ☺️
    最近は湯たんぽの代わりにレンジでチンして使う、あずきのチカラを使ってます🫘首肩用を買いましたが、腰やお腹にもちょうどいいサイズで、すごく暖かくなるのでおすすめです✨
    同じ悩みの方がいるんだなぁと思って、思わず返信してしまいました😌長々と失礼しました💦

• 10月24日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

職場まで徒歩で行ってるのですが、もう少し歩く時間増やしてみます🥹

あずきのチカラ持ってます💓
    お腹に使うの良いですね😳
    全然その考えがなかったので、生理痛にめちゃくちゃ良さそうなので使ってみます🤩✨

詳しく色々とアドバイスいただきありがとうございました😍💓

• 10月24日