※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasasa🐵
雑談・つぶやき

【男女の性別で判断しないで!私の性格について考えてください】愚痴です…

【男女の性別で判断しないで!私の性格について考えてください】

愚痴です😇ボヤキです😇

男の子だから~とか女の子だから~とか言うのやめて☺️
よく男の子は大変だよねーやんちゃだよねー。
兄弟大変そうだねーって言われるけど

全然だけど。。
むしろ私自身がやんちゃすぎたから
実母にはこんないい子いないって言われちゃうし(息子のこと)
旦那の穏やかな正確に似てるのか優しいぞ。
保育園時代も学校でも注意受けたことないくらいいい子ちゃんだぞ。

性別で判断してディスるのまじでやめてくれ。。。
確かに生物的な性別で違いはあるだろうけど
環境や性質に起因することのが大きいぞ。

ちなみにこの家で1番うるさくて
きかん坊なのは私だからな🙃

コメント