※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ですがゴミ捨てないくせに子供には一丁前にゴミ捨てなさいとか言うんですが、こういう旦那さんいますか?

旦那ですがゴミ捨てないくせに子供には一丁前にゴミ捨てなさいとか言うんですが、こういう旦那さんいますか?

コメント

なり

旦那も自分は脱いだ服置きっぱなしとか、使ったコップ置きっぱなしとかのくせに
子供にはおもちゃ片付けろだの置きっぱなしにするなだの
お前に言われたくねーよって思うことばっかです😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!うざいですよね💩💩その場で「パパだってゴミの山じゃん!」って言ったら逆ギレされたのでめちゃくちゃイライラしました👿

• 10月23日
  • なり

なり

うちもいつも逆ギレです🥵
    しまいには、「はい。じゃあもう何も言いません。すみませんでした〜」って言われるとナイフ投げたくなります笑🔪

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣🤣ほんとイラつかせることばっかり言ってきますよね!笑
    うちは「子供に教育しとるときにそれ言ったらあかんやろ」と言ってくるのでハテナです🤣🤣

• 10月23日
ありさ

うちの旦那がそうです🤷‍♀️😮‍💨
自分の事棚に上げるのが得意技なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥺🥺うちも旦那もちょーー得意です👿

• 10月23日
  • ありさ

ありさ

マジであれめっちゃむかつきますよね〜😠私に文句言ってくること全部ブーメランで笑っちゃいます😂😂

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじでむかつきます!
    さっきまじっむかつきました!笑

• 10月23日
ママリ

旦那もやりっぱ星人なので、子供と意思疎通ができるようになって、そのような発言を旦那がした際には

「パパも一緒にやろうって言ってあげて」って子供に言う予定です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやりっぱなし星人って言ってます🤣🤣出しっぱだし。優しいです😂❤️私は今キレました。笑

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

ホントあのやりっぱ、だしっぱはなんなんですかね(><)
    牛乳とかも冷蔵庫に戻さないレベルの旦那に毎日ため息です。笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!!!全て出しっぱなしです🤣電気もテレビもつけっぱなしです💩

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

旦那のゴミ捨てないのってほんと何なんですかね!??もう旦那通り越して基本的なことをちゃんと教育しなかった義母に怒りです💢
うちは子供の方がよっぽど人間できてるのでいつも旦那は子供に怒られてます😤いつか本気で愛想尽かされるんじゃないかなー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!育ちの問題になってきますよね🤣🤣うちもなんなら子供のができてるかもしれないです!笑

• 10月23日