※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

お子さんの食事量について気になるのですね。他のお子さんの食事量を知りたいとのことですか?

年中さんで、夜ご飯ほとんど食べないよってお子さんいらっしゃいますか?
どのぐらい食べないですか?

娘は今日、おにぎり5口、アサリの味噌汁、大根の煮物一切れ、ミートボール5個です。

これは食べてる方ですか…???
娘はいつも食べなくて、、、。

他のお子さんがどのくらい食べているのか知りたいです😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

二月半ば生まれの年中女子です!

夜ご飯どころか休みの日とか三食まともに食べません🥲本当に大丈夫?って感じです..

外食もキッズやお子様ランチ食べきれません。おやつも食べてないのに昨日はガストでわたしの取り分けで唐揚げ1つも食べれず、ご飯2.3口でお腹いっぱいと😅

お弁当箱だと300mlのお弁当箱に一口おにぎり2.3つくらいに一口のさつまいも煮物、ミニトマト、チーズ、あとフルーツとかです。保育園で働いててうちの娘1歳児さんと同じくらい、もしくはそれ以下しか食べないなぁといつも考えています😶‍🌫️

でもお兄ちゃんもそんな感じでしたが今はもりもり食べるので(まわりよりは少ないかもだけど)今だけかなとは思ってます❣️🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもびっくりなことにフルーツやケーキだけはたくさん食べれます!本当謎です😂😂

• 10月23日
  • ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😊
    お子様ランチは食べ切れないですよね😂
    もうお子様ランチを頼むんじゃ無くて、私達のを少しあげた方が絶対安く済みますよね😂🤔

あっ🤭娘も夜ご飯いらないと言うのに食後に食べる🍎は食べる〜って言います😅
    同じくケーキも🍰たくさん食べます😇
    小学生になると食べる様にはなるんですね😄
    今だけならいいですけど、、、。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯の前にお菓子とかあげてるわけじゃないんですけどね💦水泳もしていてお腹も減るはずなのですが...ご飯自体受け付けないのかなーなんて😅

特別な日にケーキとかたまのお土産でミスドとか買うとそれはペロって食べるんです。不思議です。

まだまだお子様ランチとか頼めそうじゃないです💦

うちもそんな感じで食後とかのフルーツは大喜びです👍
    体も小さいし体重も少ないですが元気ではあるので今だけだと信じてます🫶🏻❣️

• 10月24日