※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠3週目からつわりのような症状がある方、つわりか生理前の症状か知りたいです。

妊娠3週目 (生理予定日1週間前くらい) からつわりのような症状があった方いましたか?
それはつわり、妊娠でしたか?それか生理前の症状でしたか?

コメント

はじめてのママリ

生理前からめちゃくちゃ体調悪かったです😭
なんか食あたりかな?ノロだったらどうしようって思ってました💦
結果妊娠してて、今8週ですが悪阻が少し軽くなったような気がします🤔
早くに始まって早くに終わるタイプかもしれないです🤝🏻

• ママリ

ママリ

そうなんですね!妊娠おめでとうございます🥹🥹
    かなり早いタイプのつわりもあるんですね!
    私のはどうかわかりませんが参考になります⭐️

• 10月23日
a

元々悪阻酷くないんですが、そのくらいから吐き気はありました!
検査薬やったら妊娠でした🤰

• ママリ

ママリ

そうなんですね!早い方も多いみたいで少し期待というかソワソワします🤣 
    食べたらおさまったり、ムカムカの繰り返しで🤣
    一回しかタイミング取ってないので確率かなり低いですが...

• 10月23日
  • a

a

ソワソワしますよね🥹
    私も2回しかタイミング取らなかったのでソワソワしてましたが、陽性反応でました✨

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

すごいですね!🥹私なんか排卵日気にせずしちゃったので 多分関係ないと思いつつソワソワしてます🤣ずっとオエオエ言ってます笑

• 10月23日
  • a

a

オエオエ言うの分かります😂
    やたらオエオエしてました(笑)
    はじめてのママリ🔰さんにも赤ちゃんが来てくれますように🌈

• 10月23日
けいこ

上の子も今回も高温期5、6日目に着床痛があってその丸2日後から一日中嘔吐いてました😌
妊娠してないと排卵後からは毎日下腹部痛があるのでわかりやすい体で助かります😂
あとは2回とも生理になる夢を見て、夢占いを調べてみると運気の上昇や新しい生命を宿している等と書いていて期待していました☺️

• ママリ

ママリ

症状?しっかりしててすごいですね!理解しきってますね😍⭐️
    私も夢占い結構信じるタイプなので、それは期待しちゃいますよね🥹

• 10月23日