※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊活

生理予定日5日前のフライング検査は無意味でしょうか?

こんばんわ。
生理予定日5日前のフライング検査は無意味でしょうか?

コメント

yumama

無意味かはわかりませんがはっきり線が出るかはわかりませんね(>_<)

• みーな

みーな

ありがとうございます(^ω^)
    なんとなく体調が悪く、普段気分がわるくても胃酸が上がってきたりしないのに、胃酸が上がってきたりとするので💧薬を飲むか迷っていまして💧

• 2月25日
KIKO🍒

無意味かどうかわかりませんが、正確な結果ではないですね💦💦
早く調べたいのであれば、生理予定日当日に早期妊娠検査薬を使用するのが良いと思いますよ(╹◡╹)

• みーな

みーな

ありがとうございます🌟
    やはり生理予定日当日まで待った方がいいのですね😊👍

• 2月25日
みる

はやる気持ちはわかりますし、私も何回もフライングしましたが化学流産を知ってしまうこともありますし、来る時は来る!と開き直って生理予定日から10日まで待ちました。
せめて予定日ですね💦

• みーな

みーな

そのドンとしているお気持ち見習いたいです😊赤ちゃんおめでとうございます(^ω^)🌟

• 2月25日
ぷるきゅる

私はモヤモヤを吹っ切りたくて予定日4日前にフライングしましたよ😅 陽性でした

• みーな

みーな

陽性だったんですね😍❤おめでとうございます(^ω^)私も早く、赤ちゃんが来て欲しくて😊体調が悪いのも重なり、、、気になりまして😓ありがとうございます(^ω^)

• 2月25日
emasara

その時期だと、着床していてもまだ反応しない時期ですので、検査するかどうか…という点では無意味と言えるかもしれませんね。薬を飲むかどうか迷われているなら、私なら飲まないです。

• みーな

みーな

私も飲みませんでした😓❤👍ありがとうございます(^ω^)

• 2月27日
グリコ♡

生理予定日5日前で薄っすら陽性反応がでましたよ⭐️
今日が高温期11日目ですが、昨日より濃くなってました!

• みーな

みーな

私はしてみたのですが、反応せずに、、、真っ白でした😓おめでとうございます💓

• 2月27日
chip'n'dale

私も生理予定日5日前です。
数日前から、体調悪くて、昨日は本当にしんどかった😖今日は、だいぶ良くなりました。クスリ飲みたくても、もしかして…という思いから我慢して飲んでません。お互い、赤ちゃん来てくれてるといいですよね。生理予定日1週間後まで待てませんよね💦

• みーな

みーな

赤ちゃん来て欲しいです💓妊活始めたばっかりなのでいつきてくれるのかワクワクです(^ω^)🌟

• 2月27日
chip'n'dale

本当、来て欲しいですよね。
私は2人目を妊活中なんですが、1人目もなかなか出来ず、2人目ももう全然ダメで😭
今回は、いつもと違う❗️なんて思いながら…毎月こんなんですけどね😅

• みーな

みーな

お一人お子様がいらっしゃるのですね💓幸せですね☺️💫妊娠、出産を経験されてる事にほんとに誇りに思います💓

• 2月27日
  • chip'n'dale

chip'n'dale

1人男の子がいます。
    2年かかって、やっと出来た子です。
    2人目は、もう数年出来てなくて、息子は4歳になっちゃいました。周りは、次から次へと子ども出来るし、なんでって感じです。1人いるのに、欲張り過ぎですね💦

• 2月27日
  • みーな

みーな

1人めのお子さんのことを思うとって言うのがありますよね💓欲張りとかではないと思いますよ☺️🌈お互い赤ちゃん来て欲しいですね(^ω^)

• 2月27日

chip'n'dale

兄弟作ってあげたいとか、あまり年の差をあけたくないとかいう思いがあって…でも、なかなか難しいです😖

何か症状ありますか?

• 2月27日
  • みーな

みーな

いつもはさほど気にならないのですが、胸が張って張って痛いです。あと腰の痛みもいつもは生理が始まって感じるのですが、生理5日目で重く痛く感じます💧妊活始めたばかりですし、冷え性もあり、最近ケアをし始めたばかりなのでこんなに早く授かれるとは思っていませんが期待もしちゃいます!気にしすぎなのもありますが、妊娠検査薬で陽性になる夢を毎日みちゃいます😓5日目に妊娠検査をしてみたのですが陰性でした😓

• 2月27日

chip'n'dale

確かに、気にし過ぎていると、妊娠超初期症状に次から次へと当てはまっちゃうんですよね。私は、仲良しから7〜8日後から、頭痛、吐き気、微熱…寒気が半端ないです。怠さとか眠気も少しありますが…。でも、今日は生理前の症状で下腹部痛や胸の痛みがあったから、もう少しで生理来るかな💦

検査薬、試してみたんですね。
    生理予定日前でも、陽性反応出たって人たくさんいますよね。
    生理が来ちゃうのかどうか…ドキドキですよね。タイミングは、自分なりに取ったんですよね?

• 2月27日
  • みーな

みーな

そうなんです😓次から次に当てはまる症状があって😅
    自分なりにタイミングとりました(^ω^)あと3日ほど待ってみます^_^

• 2月28日

chip'n'dale

妊娠してるかもというソワソワした気持ち、生理が来るんじゃないかというドキドキした気持ち…その気持ち抑えながら、もう数日じっと我慢…ですね😖

私も同じく頑張って待ちます💦

みーちゃんさんの所へ、赤ちゃん来てくれてますように😌

• 2月28日