※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
お仕事

旦那が2年前に転職し、昨日また転職したいと相談。昇進と給料アップのために応援したが、今は子供がいて安定を求める。

旦那(37歳)が2年前に転職したのに昨日また転職したいと相談してきました…😩
今の職場に転職した理由も「長年働いたら確実に昇進できて給料も上がる」と言われ、その時は子供もいなかったので応援してました。

けど今は1歳の娘もいて私は働いてなくて旦那の給料のみでの生活です。
「今よりマイナスないから」って言われたけどじゃあ安定求めて今のところで腰据えてくれ、、、、😫

コメント

ゆき

旦那さんが転職したい理由次第な気がします🤔
つぶれて働けなくなったらそれこそ困るので、転職活動してもらって条件みてよさそうなら応援します🙆🏻‍♀️︎
でもまぁ子供いると転職てちょっと不安ですよね🥲
脱サラして企業とかよりは!

ママ

私の周りでは、男性はより好条件を求めて転職する人が多いです。
35歳まで…ギリ頑張って40歳までは転職できる、と言われています。
でもまぁ大体max2回くらいじゃないかなーと思います。