※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子がインフルエンザで休んでいる間、下の子の保育園はどうしたらいいでしょうか?他の家庭ではどうしているのか知りたいです。

【上の子のインフルエンザと下の子の保育園について】

上の子がインフルエンザになってぐったりしているのですが下の子の保育園はどうしたらいいでしょうか?

先程先生から下の子は全然預けて大丈夫ですので!その方が上の子も休めるでしょうし
と夫がお迎えの時言われたらしいのですが基本的に休ませるものですか?

初めてのインフルエンザでほかの家庭はどうしているのか知りたいです。

私が仕事を休みましたが車がないため上の子4歳を家に置いて下の子を送迎しないと行けないです。なので下の子も休ませる予定でしたが元気だし一緒いると移るかもしれないし何よりうるさいので上の子が休めないよなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

家に置いては、送っていけないので下の子は、休ませますね😵

• ママリ

ママリ

私もそこが心配なので母に送迎頼もうかなと思ってます🥺

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら行かせてもいいと思いますよー!

• 10月23日