※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシャモ
子育て・グッズ

赤ちゃんがつかまり立ちをしたがるけど、座るのが上手くない。どうしたらいい?抱っこ中も立ちたがる。どう対応すればいい?

つかまり立ちをしたがるのですがまだ上手に座れません…そもそも座ろうとしないのか…(‥ )ン?

あまり早く経つのは良くないって聞きますしそんな時はどうしたらいいんですかね。
目覚めたらつかまり立ちしながらこっち覗いてるんですよ…

抱っこしてる時も足がおけそうだと体の上でピン立ちするし…たちたい時はいいんですかね(⑉⌯᷄௰⌯᷅⑉)

コメント

3kidsma

自分で立ちたいと思って立ってしまうなら仕方ないと思いますよ。それがその子の成長で、個性だと思います!

はじめてのママリ🔰

娘も6ヶ月でつかまり立ちをしましたが、7ヶ月で1人座りしました☺️
最初は腰座ってないのに立って大丈夫なの?と心配しましたが親が無理やり立たせてるのではなく、自ら立ってるのは大丈夫と見て安心したのを覚えています🥰