※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にBTMの三輪車を買おうと思っています。サンシェード付きのタイプを使っている方いますか?サンシェードは便利ですか?どちらがおすすめですか?

【1歳の誕生日にBTMの三輪車を買おうと思っていますが、サンシェード付きのタイプを使っている方いますか?サンシェードは便利ですか?】

1歳の誕生日にBTMの三輪車を買おうと思っています。
色々見てると、背もたれがあったり、二輪になったりするタイプがあるみたいなんですが、サンシェード付きもあるみたいで悩んでおります💦
BTM三輪車のサンシェード付きのタイプを使ってる方いらっしゃいますか?サンシェードはあった方が便利ですか?もしくはサンシェード無いタイプの三輪車を使ってる方がいらっしゃったら、あった方が良かったよ、無くても大丈夫だよ、など感想教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

サンシェード無しですが乗ってます🙌
やっぱ欲しかったな...とは今のところは思ったことないです。
雨の日はそもそも乗れないし、活躍するほど日差しが強い日は暑くて出れないし....😅
めっちゃ日焼けさせたくない!!とかなら付いてた方がいいかもですが、そうじゃないなら特別いるものでもないかなと思います🤔
二輪で乗るようになったら尚更活躍の場はないと思いますし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えて頂きありがとうございます✨やはり無くても大丈夫なもんですよね😂
    迷いがなくなりました〜😆サンシェードなしのタイプ買おうと思います♪

• 10月23日