※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子のバス遠足で低学年向けの酔い止めを教えてください。ドラッグストアで明日買います。

今度上の子のバス遠足があります、酔い止めを用意したいのですが、低学年にオススメの酔い止めがあれば教えてください🥲🙌
明日ドラスト行くのでよろしくお願いします🙇

コメント

🍔

我が家はいつもこれです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    味ってどんな感じですかね?
    薬っぽさとか、クセとかないのでしょうか。

• 10月23日
  • 🍔

🍔

味はぶどうとサイダーがあって、どちらもこどもは気に入って舐めてます😊
    うちの子は車酔いしやすいですがこれ飲んで酔ったことないです✨

• 10月23日
日月

我が家は、幼稚園の頃からずっとこれ使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    味はどんな感じですかね?
    薬っぽさとかはないのでしょうか。。ふだん甘いもの好まないので舐めてくれるのか🥹

• 10月23日
  • 日月

日月

上の子が、「美味しいよ〜😆お薬の味、全然しない!ような気がする!」って言ってます😂

のど飴より薬っぽくなくて、飴より薬っぽい感じがします。すごく甘いということはないです。
    一応ノンシュガーにはなってますが、人工甘味料の味はします。

• 10月23日