※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

足の部分がないロンパースをお店で探しています。オンラインでは見つけられず、店舗も遠いため困っています。みなさんはどんなものを着ているのでしょうか。

【足の部分がないロンパースについて、お店での取り扱いやオンラインでの探し方について教えてください】

写真のような肌着ではない足の部分がないロンパースがたくさん売っているお店教えてください🥹

今日西松屋としまむらに行ってきたんですがなかったです。

バースデイオンラインには1.2種類しか載ってないんですが、店舗にはもうちょっと種類があるでしょうか?
店舗までは車で1時間以上かかるのでなかなかいけません…

楽天などで探しても長袖長ズボンロンパースや肌着が出てきてしまって
なかなか見つけられません😅

股の所にボタンがないと上にずり上がってくると思うんですが、みなさん何を着ているんでしょうか😵‍💫

コメント

のん

ネットだとアプレレクールにあります!
赤ちゃん本舗でも売ってます💡

バースデー店舗だと沢山ありますよ!

こんな感じに着せてました☺︎💕

  • ままり

    ままり

    かわいい😚!
    ありがとうございます。
    探してみます🥹

    • 10月23日
deleted user

バースデイは店舗ならあるはずですよ!
しまむらもあるときはあります!ベビーフェアの時は可愛いデザインも売られてます!

西松屋は可愛いものは少ないです😂

服ってそもそも男の子が着れるデザインが少ないですよね🥹🥹


予算的な問題がないならハンドメイドのロンパースも可愛いですよ!時間に余裕があるなら作ったほうが安いです!笑

韓国子供服のブランドでも可愛いものはあるんですが、女の子向けが多めです…

  • ままり

    ままり

    今度頑張ってバースデイ行ってみます❕
    オンラインでもっと取り扱ってくれたらいいんですが…
    7ヶ月の子連れて1時間以上運転はなかなかハードです💦

    ハンドメイド……裁縫は苦手で😥
    いろいろ探してみます!
    ありがとうございました😊!!

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    車が苦手な子ですかね?1時間なら途中で寝てくれるのでむしろ短時間の外出より気楽に行けると思いますよ!

    バースデイは行くタイミングによって在庫の有無が全然違うので、行くならしっかり日を狙って行ったほうがいいです!それか、運転が大変ならメルカリに出品されてるのを買うのもありだと思います!人気な商品はすぐ転売されるので🤣

    • 10月23日
  • ままり

    ままり

    途中で寝てくれるんですね😆
    たしかに車の揺れってねむくなりますもんね。
    最近まで暑かったので全然遠出してなくて、タイミング見て挑戦してみます!

    • 10月23日
ゆきたぁ

バースデイオンライン取り扱い少ないですよね😭店舗にはかなり数があるしチラシなどに乗っていないものもめちゃめちゃかわいいもの沢山ありましたよ〜👌🏻♡
後私はよくSheinでも買ったりもします👌🏻♡

  • ままり

    ままり

    もっとオンラインでも取り扱って欲しいですよね🥲
    赤ちゃん連れて外出がどんだけ大変か😩

    SHEIN…実は利用したこと無いんですよね😳たしかに赤ちゃん服沢山あるって聞きます!
    ちょっと見てみますね!
    ありがとうございました😆

    • 10月23日
ママリ

BREEZEにありますよ〜🧡
店舗もオンラインもあるので良ければ見てみて下さい😊

  • ままり

    ままり

    店舗は見たことあったんですが、オンラインあるの初めて知りました😳
    探してみます!

    • 10月23日
ママリ

H&Mオンラインで買いましたー!

  • ままり

    ままり

    見てきましたー☺️
    種類も沢山あるし、可愛いし
    しかも結構お安いですね😍

    今まで店舗と1回も見たことが無かったのでイメージと違ってびっくりしました☺️
    探してみます!
    ありがとうございました!!

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

バースデイ店舗はむしろこういうタイプのロンパースがほとんどだったと思います🤍 オンラインはほんの一部しか載っていないので🥺

  • ままり

    ままり

    えー😳そうなんですか!
    オンラインの商品を充実させて欲しいですよね…

    • 10月27日