※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
妊活

排卵予定日が6月10日か11日で、周期が26日から28日です。6月7日にタイミングを取りました。排卵検査薄いですが、明日辺りに取るのが良いでしょうか?

排卵予定日が6月10日か11日、
周期が26日から28日です。

6月7日の夜中にタイミングを取りました。

まだ排卵検査薬薄いですよね?(*_*)

今日の夜中タイミング取るか明日タイミング取るか迷っています…

皆さんなら濃くなりそうな明日辺りに取りますか?

コメント

むにむに

基礎体温表です(>_<)

kkk

私なら念のためどっちもタイミング取ります(๑´ω`ノノ゙✧

ちーりん

私も同じ検査薬使ってましたー!
ちょっとまだ薄いので、早いような気がします。明日あたりだと濃ゆくなりそうですね(>_<)
私も最初のころは、これくらい線が出てタイミングとってましたが、次の日病院に行っても、やはり未排卵のままでした。濃ゆく出たあとは、排卵してました♡なので、やっぱり、基準と同じくらいの線が確実だなと思いました。
今日も明日もタイミングとるとなると、お互い仕事されてると体力もいりますし、精子の質も落ちるみたいだし、、タイミングとるの考えてしまいますよね。

むにむに

夜中と明日タイミング取ったら3日連続になってしまっていますよね(>_<)
旦那は2日で限界みたいでどうしようか迷い中です(;;)

むにむに

やはりまだ早いですかね(;;)
排卵検査薬を今月から初めて使い濃さがいまいち分かりません…😭
線の濃さは人それぞれと聞いたので…