※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの性別に関する夢を見ている女性が、実際の性別との関連や占い師の当たる性別判断について質問しています。

夢に出て来た赤ちゃんの性別、実際にエコーでほぼ当たってたり、産まれたら当たってたmamaさんいますか⁈
現在妊娠5ヶ月目。

私は今日(というか深夜)2回も女の子産む夢を見ました‼︎
一晩のうちに同じ夢を2回も見る⁈
と、自分でも初めての事でした😅
1回目はお産後にしっかりお股を確認して女の子だぁあ‼︎
と、叫び喜ぶ私。笑
2回は同じ様なシチュエーションで名前を【ヒナちゃん】と呼んでる私。笑
名前も全く頭になかった名前なのでビックリ笑

3人目の妊娠で上2人は男の子。
夢に出てくるなら何か予知夢的なのがあるのかなぁ〜なんて思い質問してみました‼︎

実際皆さんはこんな経験ありますか?

ちなみに、よく当たる占い師2名には言われた時期は一昨年と今年1月ですが3人目は男の子と言われました笑

占い師さんの性別判断も当たるのでしょうか?

皆さんのアンサーお待ちしております😊

コメント

ねこまる

妊娠初期に見た不思議な夢で、気付いたら赤ちゃんがうまれてて、大きい試験管?みたいなのに入ってました。
周りの人に「女の子だよ」っていわれました。

いざ後期に入ったところで逆子になり、帝王切開でもうろうとしてるうちにうまれて、「女の子ですよ」って言われたとき、「あっあの場面だ!!」ってなりました。

ちなみに夢で見たのは巻き毛の女の子だったんですが、うまれてきた子も巻き毛でした。夫がクセ毛なんですが(о´∀`о)

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

正夢になったんですね❤️
    でも大きい試験管の中に入ってたなんて不思議な夢ですよね‼︎笑
    帝王切開での出産お疲れ様でした😊
    私は4カ月の時のエコーで男の子に見えましたがまだ分からないと言われました笑
    3月中旬の検診で分かるか楽しみです😊

• 2月26日
🍞

妊娠初期に夢で検診に来てて性別が分かる夢見ました!
お股ぱっくり開いてて【きのこ】しっかり写ってる夢でした‼︎

そして前回の検診で性別聞いたら【男の子】と言われお股の超音波?見せてくれたのですが夢で見たアングルでしっかりきのこ見せてくれました‼︎

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

ゆかそんさんも正夢派なんですね‼︎
    立派なオチンボルがハッキリと分かる夢だったんですね😊
    シチュエーションも同じだなんて凄いですね‼︎
    女の子が1人は欲しいなぁなんて思ったりしたんで精神的な絡みもあるのかなぁ?なんて思ったりしましたが1度に2度も見るのはお告げかな?とか思ってしまったり笑
    3月中旬の検診が楽しみです😁

• 2月26日