※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

30週、子宮頸管25ミリで縛り18ミリ。安静中でお腹の張りは休むと落ち着く。同様の経験を持つ方の体験談を聞きたいです。

現在30週で子宮頸管25ミリ
マクドナルド手術済みで、縛っている箇所は18ミリのところです。
入院はしておらず、基本的に安全生活で、できるだけ横になっています。お腹の張りは日によって色々ですが、休めば落ち着きます。
手術を経験され、これくらいの週数で子宮頸管が縛っている箇所まで開いた経験お持ちの方体験談お聞きしたいです。

コメント

ひなまま🔰

18週でシロッカー手術の方ですがしました。
安静虚しく15ミリから5ミリくらいになってしまい、入院しましたが正期産までもちました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね。
    15ミリ、5ミリは何週ごろですか?

    • 10月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません!
    そうですね。→そうなんですね。

    • 10月23日
  • ひなまま🔰

    ひなまま🔰

    15ミリが18週の時で
    22週には5ミリになってました!
    その後入院中は日によって違うけど、10ミリ〜20ミリをキープし出産までいきました!

    • 10月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入院期間長かったんですね。頑張りましたね。
    私も無事に出産出来ますように!

    • 10月23日
  • ひなまま🔰

    ひなまま🔰

    ありがとうございます!

    はじめてのママリさんも
    無事出産できることを
    願ってます✨🕊️🫶🏻🍀*゜

    • 10月23日