※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ココロ・悩み

大学時代のバイト先のお客さんと再会し、後悔と複雑な気持ち。結婚して幸せだが、当時の思い出に浸り、後悔している。

【大学時代のバイト先のお客さんとの再会についての後悔と複雑な気持ち】

どうでもいい話ですが聞いて下さい😂

大学時代のバイト先のお客さんで一番タイプの方がいました。
毎日仕事帰りには寄ってくれて笑顔が素敵で私が毎日癒されていた方です。
偶然知り合いがいて連絡先を交換し、何回かご飯に行ったりしましたが当時私は大学卒業直前、お相手は社会人でどこか私が求めていた方じゃなかったのかな?(あまり覚えていませんが、、)
私から一方的にお別れしたと思います。(たぶん)

すると偶然子どもの保育園で再会しました。
私は気づきましたが向こうはどうだかわかりません。
もう8年前のことですが何一つ変わっておらず、
変わったことといえば結婚して子どもがお互いにいるということです。

今の旦那と結婚したことは後悔しておりませんし、
可愛い我が子3人にも恵まれ本当ならこんなこと思っては
いけないのですが、なんであの時一方的にお別れしたのかとても後悔しています。
きっとその選択が間違ってなかったから今こうして幸せな生活を送れているのはわかっています。

ですが保育園送迎や運動会などで見かけると、やっぱり好きだな〜、タイプだな〜とか過去の思い出?に浸ってしまっていて、
すっぴんでは保育園送迎できないなとか思っちゃいます💦

こんな私最低ですよね、、😂😂

コメント

deleted user

別に心の中で留めておくならいいと思います。

  • m.

    m.

    そうですよね😂🙌🏻

    • 10月23日
ママリ

最低じゃないと思いますよ⭐️
女ですもんそういうこともありますよ!
私も多分今元彼が目の前に現れたらあたふたして気になると思います🥹
上の方もおっしゃってますが心の中で思ってるのは自由だと思います!

  • m.

    m.

    わかります😂私もあたふたしちゃいました😂💦気づいてほしいけど気づいてほしく無いなんだかもどかしい気持ちでした🤣😭

    • 10月23日