※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の自己管理ができない様子に姉がキレてきた。友人がお酒で潰れた際、姉が「なんでこんなに飲ませるの?」と指摘。友人の行動に疑問を感じている主人公。

【自己管理できない友人について、姉貴がキレてきた。私がおかしいことしたのかな?】

友人がお酒に潰れる人で何回も他の友人ととめたのに飲んで潰れたから家おくっていったら姉貴出てきて『うちの妹になるするわけ?なんでこんなに飲ませるの?』ってキレてきたけど、もう20後半で自己管理もできないのを他人にキレてくるの違うでしょ。

だいたいこっちは止めたのに街コンでしらない男に絡んで酒飲んでたのはあんたの妹だよ??そんなに心配なら妹とずっと一緒にいろよ。

この友人は不倫していて、後日私が結婚したこと知ってラインもブロックしてきたけど、家族揃っておかしくない?

身内が酔い潰れておくってもらったら迷惑かけてすみません、ありがとうございますとか言うものだと思っていました。

これ私がおかしいことしたのかな??

こう言う変な人と縁切れてよかったけど、皆さんの周りにもえ?って思うような人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんの言うとおり、おかしな方だと思います😅
自分の周りにはいないタイプなので、こんな人もいるんだと驚きました、、、笑
縁が切れて何よりです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね?!
    私達が叱られて意味不明でした。
    酔い潰れた友人がお店に忘れ物もしたみたいで私の友人がまた届けにいったらまた叱られたそうで本当意味不明でした。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人になってお酒を飲んで自己責任なはずなのに、ママリさんたちの好意で送ってもらえたことに感謝すべきですよね!
    忘れ物もわざわざこちらの時間を割いて届けてるのに、、、おかしな人だと思います😅
    関わらないが1番ですね!!お疲れ様でした😊

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れ物届けた友人が本当に可哀想でした。

ありがとうございます😊

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

頭おかしい人と縁切れて良かったですね😅
びっくりですね…💧
私ならお姉さんにブチ切れます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縁切れてよかったです!!
    ねていたのか不機嫌に出てきて何この態度?って感じでしたしこの姉妹結婚しても続かないなと思いました笑

• 10月23日