※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供への接し方で旦那に文句言われるのすごいムカつきませんか?怒り方と…

子供への接し方で旦那に文句言われるのすごいムカつきませんか????怒り方とか、話の返し方とか。しかも表情や状況も見てないのに、声だけで判断して。
怒り方はそこまで行くまでの過程があるし、話の返し方とか私の表情や前後の流れ的に全く冷たくないんですけど?

ちなみに子供とはめちゃくちゃラブラブで、私が子供に対してイライラすることはあまりないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもとめちゃくちゃラブラブなママリさんを見て嫉妬したんじゃないかなーと思ってしまいました😂

  • ママリ

    ママリ

    その発想はなかったですか、うちの場合嫉妬はないと思います😂
    普段家事も何もしないので変なとこだけ口出さないで欲しいです😮‍💨

    • 10月23日