※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
家族・旦那

【夫の無理な行動について】何か気に食わないことあれば私の母に私の報…

【夫の無理な行動について】

何か気に食わないことあれば私の母に
私の報告をする夫が無理すぎます。

こんなに散らかってますよ
写メ付きのLINE送る

娘の寝る時間が遅くなってますよ

嫁が仕事が終わらないと言う理由で
延長保育して19:30に迎え行きましたよ
娘が可哀想

直近だと娘の誕生日に姑(私は絶縁してます)
から冷凍のホールケーキがいきなり
送られてきて冷凍庫には31のホールケーキ(娘が希望して購入したもの)入れるのでそのホールケーキは冷蔵庫解凍に移動。誕生日の夜姑からのケーキを食べると言っていた夫がその日に食べず次の日にケーキを開けたら冷蔵庫には8時間以上入れておかないでと書いている。とのこと
なんでこんな雑に扱うの?とキレた挙句
私の母に報告。

報告内容はおれは仲良くするために頑張っているのに
嫁は仲良くする気がない とのこと

アラフォーの夫ですが
ほんと引くくらい気持ち悪い。

こんなクズ夫ほかにいます??😇
気持ち悪すぎて気持ち悪すぎて😇

コメント

こめこ🔰

読んでいてびっくりしてしまいました、、粗探ししてわざわざお母さんに送る所とかネチネチしてて正直気持ち悪いです。。

職場でもそんな感じなのかなと思いますし、そういう性格って一生治らなさそうな気がしますね😑

• はじめ

はじめ

びっくりしますよね、
    共働きで親も近くにいないところで夫婦で協力するどころか粗探しからの私の親に不満をぶつけるが頻繁に起きておりまして😇
    俺は頑張っているのにが口癖のようです。wwww

絶対治らないですよねー。
    姑も全くといっていいほど性格同じなので年取るごとにひどくなるんだろうなって感じです😇😇😇😇

• 10月23日