※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の算数セット、名前シールなしで乗り切る方法について悩んでいます。手書きで頑張るか、お名前シールを用意するか迷っています。

小学校の算数セット、名前シールなしで乗り切った方いますか?
全部手書きってことですよね…
そもそもおはじきみたいな小さいものに名前を書くスペースはあるんでしょうか💦
お名前シールを用意しておくか、手書きで頑張るか悩んでます😅

いいねでもコメントでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

お名前シールはあったほうがいい!

はじめてのママリ🔰

手書きで頑張れるよ!

ありす

うちの学校は算数セットと一緒にシールも付いてきました🙆‍♀️
なので、急いで準備しなくても後からでもいいと思います😅
私は先に準備してて無駄にしてしまいました😭
おはじき用のシールなんて他に使い道無いので🤣🤣

deleted user

算数セット買ったらシールもついてきましたよ!

シールセットじゃないなら
シールは別で準備したほうがいいと思います💦
私は手書きは無理だなって思いました🤣

はじめてのママリ🔰

お名前スタンプで乗り切れました😀

ma

算数セット、事前にお名前シール買いましたが、うちはおはじきとか個人用のは無くて😅思ったより全然使わなかったです🤔
それでも、手書きだと難しいとは思いましたが💦

はじめてのママリ🔰


コメントもいいねもありがとうございます✨
とても助かりました😣✨
お名前シールがついてるパターン
おはじきなしのパターン
いろいろあるんですね😳!
早まってシール買わなくてよかったです。
そして手書きでスタートもしなくてよかったです🤣
スタンプは持ってないので、小学校の説明会を待って必要そうならシールを手配しようと思います🥺
願わくば今年からお道具共用になって名前書き不要になりますように🥹🩷