※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

最近胎動がおとなしくなりました。同じく産まれる前大人しくなった方いますか?

最近胎動がおとなしくなりました笑

1人目の時はボッコボコにやられてたのに....笑

同じく産まれる前大人しくなったって方いますか☺?

コメント

幸せな嫁♡年子ママ

前に同じ状況で臨月に入り 胎動が大人しくなった!もう少しかな!って思っていて
検診のときに『胎動が少し落ち着いてきたんでもう少しで会えるんですかね?』と先生に聞くと『出産が近くなると胎動が減るというのは正直ウソですよ!胎動が急に減ったりしたら1度ちゃんと病院に来てください!前にも胎動が減ったからもう少しで会えると思ってそのまんまにしていたらお腹の中で亡くなっていたという実例もありました』と聞いて 初めて迷信的なものなのか。と落ち込みとともに勉強になったことがありました!

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
    胎動は減ってはないんですが下の方でモゾモゾしてる感じです😖

明後日健診なので聞いて見ます!!!

• 2月25日
  • 幸せな嫁♡年子ママ

幸せな嫁♡年子ママ

もう少しって思うと 喜びといっしょに少しの不安もきますよね😥

• 2月25日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

そうなんですよね😖
    妊娠中は常に不安がつきものですよね泣

• 2月25日
ポン子ちゃん

臨月に入ったら赤ちゃんが下がるから胎動が減る人が多いと聞きました。私も減りましたよ♪

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

そうなんですね♡
    下の方でモゾモゾしていてくすぐったい感じです😂

• 2月25日