※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月後半で、夜寝る時に抱っこからおろすと泣き出す状況で、お昼寝は普通にできる。こんな時期はありますか?

生後6ヶ月後半です。数日前からいきなり夜寝るときに授乳又は抱っこからおろすと大泣きするようになりました💦
抱っこしてないと寝ないです💦
おろす→泣く→おろす→泣くの繰り返しで長く寝て一時間、短いと置いた瞬間起きます。
今まで産後入院中以外こんなに抱っこじゃないと寝ない事はなくて、夜疲れるし眠いし戸惑ってます😂

お昼寝は普通に30分から2時間出来ます。

こういうことってありましたか?
ただそういう時期なのか…

コメント

ままりちゃん

多分全員そーゆー経験あると思います笑
辛いですけど、みんな乗越えてきたのでやるしかないですよね、、
私も二人目そうなるだろうと思って今から構えてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    いやほんと全員経験あるやつですよね😂
    実は私も二人目で、こういうの忘れちゃってました😅

今鼻水出る&目を擦って赤くなってるので、どっか具合悪い?とも思いましたが、ただただそういう時期だと再確認しました☺️

• 10月23日
ままりー

めーーーっちゃわかります!同じです笑
かねてからうちは抱っこでしか寝なかったんですが、おろすと泣くを2.3回繰り返すのが最近では珍しかったので戸惑ってます💦

うちの子はポイズンが効くので、それとホワイトノイズに頼ってます!

はじめてのママリ🔰

よくあることなんですね!!うちも6ヶ月でつい昨日置くと泣く、30分ぐらいで泣きながら寝返りしてる、でした😅
昨日は一晩添い寝したら寝てくれました😅
よくあることで安心しました🙇‍♀️