※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に少量の血と血が混ざったおりものがあり、生理症状と違う感じがしています。着床出血か生理か不安です。

着床出血あった方いますか?
どんな感じでしたか?

昨日、生理予定日だったんですが、
おりものシートに本当にちょびっとだけ
血と血が混ざったポロポロとした
おりものが2回ほどついていただけでした。

前日は体の冷え、当日は下腹部痛があったんですが、
血が出る様子はなく、ずっと生理が来そうな感じで
今日はちょっと気持ち悪さがあります。
今も生理きてるんじゃないかと思うんですが
血が出ていません。

これから生理がくるのか、
着床出血だったのか、
何なんだろう?って感じです😅
リセットしたと思い込んでいたので
朝も出血がなくてちょっと期待もあります💦

コメント

ママリ

上の子の時ありました!
生理予定日くらいだった思いますが、生理終わり頃の茶色がかったような出血があって生理来ると思って大きいナプキンつけていたのに全く量が増える気配もなく、胸と腰が異常に痛くておかしいなーと思って思い当たる行為もしていたので検査したら逆転現象起きるくらいの陽性が出ました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!私はほんと、てんてんくらいの血だったので、茶おりも鼻くそくらいで😂今はもう腹痛もなくイライラもなく、快適モードになっちゃったので可能性大かもです😭🩷

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    下の子の時は何もなかったのでほんと人それぞれですね!💓
    赤ちゃん来てくれていると良いですね🥰

    • 10月23日
はじめてのママり

今回ありました!
いつも生理前はおりものに血が混ざった茶色のが出るんですが、今回はピンク色のものがごく少量だけおりものシートについてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も茶おりと言うよりは、ピンクに近いような感じでした🥺✨すこーーしです!期待して1週間しっかり待ちたいと思います💃✨

    • 10月23日