※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休手当の入金はいつ頃が最長ですか?2週間以上待っていますが、まだ入金されていません。皆さんは最長でどのくらい待ちましたか?職場には聞いていません。

育休手当って最長待っていつでしょうか?💦
今まで2ヶ月毎、大体第2週火曜日に入ってたけど入金されません🥲もう2週間以上まってますがまだです😇
困っては無いけど気持ち焦ります笑
おっきい企業で本部に聞かないと分からないとか言われそうなので職場にはきいてませんが💦

皆さん最長どのくらい待ちましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの会社は適当なのでこちらから言わない限り振り込まれたことないです💦

6月7月分の振込がまだで今月末に申請期限が来るので先週申請してほしいと言いましたが未だに振り込まれません😇
初回の振込は10月に産んで4月でした笑

大きな企業なら少ししたら入金されるのかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!それやばいですね😱
    今月で3回目支給なんですが6.8月の2回は第2週火曜日に入ってたので今月もそうかなーと思ったらまだまだでした😇
    申請きげんとかあるんですね💦
    それって約6ヶ月分まとまってはいるんですかねー😭?
    はやくほしいですよね😤

    • 10月23日