※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

栃木県宇都宮市で、先生や看護師さんが親切なおすすめの小児科がありましたらぜひ教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

栃木県宇都宮市で、先生や看護師さんが親切なおすすめの小児科がありましたらぜひ教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

コメント

新人ママ🔰

遠藤小児科に行っています。
夫が子供の頃に利用したということでそちらで予防接種や検診をしてもらってますが、いつも気になることとかあるかや、何かあったら電話してなど、お声掛けくださるので安心できます。
ただし、電話は話し中のことが多くつながりにくいので、すぐに相談したいという場合には直接受診するしかなさそうです。

はじめてのママリ🔰

渋川小児科おすすめです。
先生若めで、しっかり説明してくれますよ。

はじめてのママリ🔰

インターパークにある ももやこどもクリニックに健診と風邪気味で2度行きました。
先生も看護師さんも親切でとてもよかったです!
かかりつけ医を探していたので何かあればここに行こうかと思っています☺️

ぴぴ

山崎小児科医院に通っています
先生もですが看護師さんがとにかく優しいです‼️
子供を抱っこしているのですが荷物は毎回運んでくれますし、顔合わせる度に待たせてごめんね、等声をかけて気配りしてくださるので待っていて嫌な気持ちをしたことは無いです😊

ただ人気なのかかなり混む印象です
診察は9時開始ですが8時には玄関が開くので診察券を入れて順番待ちをする形です
携帯で順番待ちが確認出来るので外出も可能です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

FKD宇都宮の中にあるひまわりこどもクリニックに行ってます。
先生も看護師さんも優しくておすすめです✨
予約もスマホでできるし、FKDの中なのでついでに買い物もできて、雨の日でも地下駐車場があるから濡れずに行けるのが便利です🙋‍♀️

あーる

インターパーク小児科と有村小児科利用してますが、どちらもおすすめです!

はじめてのママリ🔰

小児科だけではないですが、おおるりファミリークリニックオススメです☺️🌙
先生も看護師さんも穏やかで、
どこの病院でも大泣きしてた娘がおおるりファミリークリニックではニコニコ診察受けてます😂ネット予約が必須です😭