※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

最近ハローワークで求職活動を始めました。気になる求人があり、応募を考えていますが、履歴書も職務経歴書も書けていない状況で応募するのはマズイでしょうか?

最近ハローワークで求職活動を始めましたが、早速気になる求人があり、応募を考えています。
パートなんですが、若干時給が低めなところと、マイカー通勤で混雑エリアを通らないといけないところだけ気になっています😅
スキルが付きそうな仕事内容と、子育てとの両立を推してくれているところに惹かれています。

旦那に話すと「今日とりあえずハローワーク行ってこい!良いところはすぐなるなるから!」と言われたんですが、まだ履歴書も職務経歴書も書けていないので、こんな状況で応募するのはマズイですよね?😅

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

申し込んでから履歴書とかかいてたのでいいと思いますよ〜
私は時給が低いとこは避けてます💦

• ママリ

ママリ

何でも聞いてすみません💦申し込んだら「すぐ書類送って」とかなりませんか?

• 10月23日
  • ♡いいね!押さないでー🙏

♡いいね!押さないでー🙏

早いほうがいいと思いますが、
    パートなら履歴書だけかと思うので
    半日あれば書けます。

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

それが職務経歴書も必要なんです💦今日ある程度作って、明日申し込みしようと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 10月23日