※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
子育て・グッズ

お子さんの食事量について心配ですか?一歳半ぐらいの子供の食事量は個人差があります。SNSの投稿に影響されず、子供の成長を見守りましょう。

みなさんのお子さんは一歳半ぐらいの時はどのくらいご飯食べてました??SNSなどに投稿してる方の写真をみたら、量が凄くてビックリしました。息子は全然食べてない😱と心配になってきました😭💦💦

コメント

Coco♡mama

こんばんは!
まさに、いまそれで悩んでいます。笑
もともと少々なのですが、最近は
遊びたい、いまの気分はこのご飯じゃない
という意志が強くなってきたので
手を焼いているところです。。。

フォローアップミルクなど飲んでいますか!?

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

完母だからなのか、ミルクを飲んでくれません。フォローアップ飲んでないんです💦
    心配になりますよねー😭💦

• 2月28日
空色のーと

細かくgで計らなくなったので分かりませんが、シチューやカレーの日は子供用ご飯茶碗で3杯くらい食べます!

ring*̣̩⋆̩*

三杯!凄いですね😵やっぱり心配になってきましたー(笑)

• 2月28日
はる1501

うちも同じ悩みです。
偏食も酷くて、肉、豆腐、緑の野菜全て拒否なので、SNSみるとびっくりしてしまいます😰

全然食べてないのですが、フォローアップミルクを飲んでいるからなのか太ってます^^;

ring*̣̩⋆̩*

SNSみるとビックリしますよねー!みんな賢いなぁーって😭💦
    フォローアップ飲んでるなら安心ですね!息子はミルクを嫌がるので飲んでくれません😢

• 2月28日
あゆあゆ

子供茶碗にご飯で子供用のお椀におかず、果物食べてます💦女の子だからか分からないけどよく食べます😅
逆に上の子が食べなさすぎて心配です😅下の子より食べる量が少ない😅

ring*̣̩⋆̩*

よく食べることは良いことですね👏食べなさすぎたら心配になりますよねー😢何か方法ないのかなあー😭

• 2月28日