※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毒親というか、コロナで頭痛と熱がひどくつらい。息子がコロナで、夫は単身赴任で子供2人の世話が大変。母はパチンコに行ってしまい、辛い気持ち。

毒親というかなんというか

コロナで頭痛がひどくとてもつらいです。
少し熱もあります。

数日前から息子がコロナでその時は母遊びにきていて今日も色々持ってきてはくれたんですが
旦那は単身赴任でおらず3歳1歳は元気で全く休めずとてもつらいです。

さっき泣いてしまって母はその姿を見てましたが、「なら、パチンコ行ってくるね!!」といきました。

確かにうつるリスクもある中で求めすぎてるのはわかるんですが、なんか、、もう色々辛すぎて。

批判大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね😭
体調不良のときのワンオペは暗闇の中にいて出口がないみたいで不安だししんどいです🥲

お子さん元気なのはまだ救いですね!
確かに元気なぶん目も離せないしついていけないのはありますが、体調悪くてぐったりしてるとか ぐずっていたら、心配としんどさがプラスされる気がします😭

泣いているところ、お母様が それならパチンコ行ってくるね!っていうのは突き放されたようで悲しくなっちゃいますよね💦

家事はなるべく最低限にして休む時間が1分でも長く確保できることと
早く回復することをお祈りしています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭

そうですよね。
    少し楽になってきました。
    ありがとうございます!

• 10月23日
ままり

おつらいですね。頭痛は薬飲んでも楽になりませんか?

私もコロナの時に頭痛が酷くてつらかったです。子供も頭痛い頭痛いーって泣いちゃっていて辛かったのを覚えてます。

お母さんなぜパチンコーー!!こんな時くらい協力してもらいたいですよね。

何も出来ませんが、遠くから早く回復するように祈ってます。お大事になさってください。