※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが急に母乳を拒否し、ミルクは飲むとのこと。哺乳瓶での授乳に困っています。どうしたらいいでしょうか。8ヶ月まで母乳をあげたいと思っています。

もうすぐ4ヶ月になります。今日人見知りで大泣きして、お腹も空いたので母乳をあげようとするとのけぞって大泣きしてしまいました。午前中までのんでくれていたのに急にです。ミルクならのみます。哺乳瓶で、、これはどうしたらいいんでしょうか。終わるのでしょうか。8ヶ月くらいまでは母乳あげたかったです

コメント

mopiy🍼

午前から今もずっと飲んでないんですか?

• りんりん

りんりん

ミルクです。!哺乳瓶で!す

• 2月25日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

母乳を、です。一度もすってくれないんですかね?
    タイミングの問題やと思うので明日にはころっとなおってるとおもいますよ!

• 2月25日
  • りんりん

りんりん

そうなんですかね!それだといいんですがそのあと授乳の度母乳を咥えさせるんですがやっぱり大泣きでのけぞって嫌がって今日は哺乳瓶でミルクです(;_;)

• 2月25日
ぽっけ

うちも人見知りがすごく何をしても仰け反って泣き喚きます(T ^ T)
その時はもうおっぱいどころじゃないので人がいない所に行って落ち着かせるとやっと飲んでくれます(>_<)
ずっと飲んでくれないという事はうちは今の所大丈夫なので時間を置けば飲んでくれると思いますよ!

• りんりん

りんりん

今日も人がいないところであやしてたんですが大泣きでのけぞって嫌がって(;_;)結局そっから母乳夜までのんでくれませんでした、、悲しくて落ち込んでます(;_;)

• 2月25日