※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎちゃん
子育て・グッズ

上の子との関係に悩み、仕事もうまくいかない。どうしたらいいですか?

上の子が可愛いと思えなくなりました。
イヤイヤ期、発達グレーで癇癪がひどすぎます
私も声を荒立てて怒鳴ってしまい、
それを真似して本人もキーキー叫びます。

下の子は可愛くてそっちばかり構ってしまいます。
上の子が甘えてきても振り払ってしまいます。

最近仕事で新しいことを任されましたが
集中力も続かないし、全然覚えられないし
子供の体調不良などで休みがちなため
なかなか身に入りません。

もう仕事にすら行きたくありません。
子供のお世話もできません。
気づいたら涙が溢れます

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子もイヤイヤ期はくるしもしかしたら同じように癇癪をもってたりもっと育てづらいかもしれませんよ、、、うちも次男長女が1歳半差で下が1歳なりたてなので1.2歳いますが1歳と2歳を比べたらそりゃ1歳のほう育てやすいのは当たり前です😢養育などはいかれてますか?💦

  • やぎちゃん

    やぎちゃん

    療育は見送りでまだ行けていません。診断がついてからしかダメだそうです。

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    直接養育側からそのようにいわれましたか?🥺

    • 10月23日
  • やぎちゃん

    やぎちゃん

    はいそうです

    • 10月24日